What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

新しい遊びはじめましょ♡


ご無沙汰してます!!

昨日の春の嵐のおかけで桜もだいぶ散ってしまったかな??

スノーボード三昧だった人たちは

春から何をして遊ぼうかな~なんて思っている人も多いけど

みんな大丈夫◎笑

春には春の遊びあります!!笑っ

スケートも良いオフトレになるし

バランス感覚をよくするにはうってつけの遊びです◎

車につんでおけば気軽にどこでもできるし!!

(ルールは守って遊んでね!!)

あとはhomegrowでも去年から取り扱いを開始したSUPなんかも

興味がある人が多いみたい◎

 こちらも

遊び方は無限大∞

家族や友達とまったり水上散歩も出来るし

オフトレにしたい人はアスリート並に身体を絞ることだってできる!!

愛媛には海も川もダムもたくさんあるから

気軽に色んな場所で楽しむことができる♡

興味がある人はスクールも随時行っているので

気軽にお声かけくださいね!!

そしてそして

春になったら欲しくなるのが

春財布や春時計たち!!

冬から春に変わるときって

1番物欲が湧く季節な気がします(*´艸`)

アパレルも随時入荷中なので

お休みの日や仕事帰りにふらっと遊びにきてね!!

新しい遊びの提案や

楽しいことやワクワクする話

しましょう!!

本日も21時にまで営業しております!!

お店にてご来店お待ちしてーす(♡˙︶˙♡)

            IKEKO(*´∀`)♪

comments
leave a comment





プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
