What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

恒例のhomegrowツアーから帰ってきました!!


皆さま

ご無沙汰しております◎

すっかり春陽気になってきたうえに本日の大雨…

冬も終盤でございますね(´д`|||)

先週末は毎年恒例のhomegrowツアーに行って参りました◎

今年は去年同様

白馬の栂池高原に!!

2日とも晴天に恵まれてとっても楽しいツアーになりました!!

絶景の景色の中

みんな仲間たちと

思う存分楽しみ

わざわざ東京からきたhomegrowファミリーとも合流し

朝から夕方まで滑り倒して

夜はこれまた楽しい宴会へと続いてゆくのです◎笑

毎年恒例のツアーTシャツで記念写真をパシャリ📷

そして宴会は夜更けまで続いてゆくのです…

2日目の雨予報もハズレて

2日目も晴天の中滑れました!!

最後はリフト券の返却金で

クレープを買いに並ぶ大人たち…笑

帰りの準備中や出発も順調で

サービスエリアに寄るたびに

ご当地グルメを堪能しまくりで

バスの中でもみんながずーっと食べたり飲んだりしっぱなしでした◎

到着してからも

お客様たちの連携プレーで荷物の運び出しも早くて

とてもとても助かりました!!

ご協力頂いた参加者の皆さま本当に有難うございました◎

今回もツアーに初めて参加してくれた人も

新しい仲間がたくさん増えてまた来シーズンに一緒に滑れる楽しみが出来たはずです◎

また来年も楽しいツアーにしょうと思ってますので

どうぞまたたくさんのご参加お待ちしております!!

       IKEKO(*´∀`)♪

スポンサーサイト
comments
leave a comment





プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
