What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

初の試みバンクドスラローム大会◎


昨日はお店を閉めて

Staff総出でソルファ小田のイベントに行って参りました!!

短い期間の中、社長や常連様が何度も小田にあがり

とっても素敵なバンクドスラロームのコースが出来上がっておりました◎

受付を開始した時間は天気予報に反して雪が降りだして

一時はどーなるかなと思いましたが

大会が始まる頃には少しずつ天気も回復して

晴天の中

参加人数も80人も集まり久しぶりに大きなイベントとなりました◎

バンクドスラロームとは

本当にシンプルで作られた地形をどれだけうまく滑れるか

タイムを競う大会です◎

四国のゲレンデでは

なかなか山の地形を使って滑る機会も少ないので

てこずっている人たちもたくさんいらっしゃいましたが

楽しんで頂けたのではないでしょうか(*´∀`)♪

時間もかなり押してしまいましたが

最後の表彰式と抽選会は

おおいに盛り上がりました♡

男子は接戦でした!!

女子もゴールまで辿り着いたのは半分くらい!

子供たちもライバル心むき出しで頑張りました!!笑

ソルファ小田の社長からは

たくさんのお食事券やリフト券

そして来年のseason券も2枚も提供していただきました!!

それ以外にも各SHOPからの協賛品がたくさんあり

出場者全員景品が貰えるというおいしい大会でした◎

後片付けも沢山の方に手伝って頂きありがとうございました!!

まだしばらくはこちらのコースも残っているようなので

ぜひともchallengeしにソルファ小田に遊びに行ってみてくださいね◎

寒い中関係者のみなさまも体調を崩された人が多いようなので

しっかりと身体を休めてくださいね◎

        IKEKO(*´∀`)♪

スポンサーサイト
comments
leave a comment





プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
