What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

今年の長野ツアー◎


みなさまこんにちわ(*´∀`)♪

大寒波のあとは大雨が降ったりと

相変わらず予想不可能な天気が続きますが滑っておりますか??

昨日は【ロックハンマー】が延期になったので

社長がソルファ小田にてキッカーキャンプなるものを急遽開催して

たくさんの方に楽しんで頂いたようです(*´艸`)

そういうキッカケがあれば

またひとつスノーボードの楽しみに出会うことが出来ると思います!!笑

さてさて

早くも2月になっちゃいました◎

今回は来月3月の恒例のhomegrowツアーについてのお知らせです!!

今年は3月の第一週

3/4.5.6の日程で長野ツアー開催致します!!

4(金)の夜中に出発になります!!

金額はツアー代は¥38000(交通費、リフト代、宿泊費、など)全部込みの金額になります◎

お昼ご飯だけは各自でお願いしますね!!

そして予約が早くもかなり埋まって参りました◎

人数に達したらキャンセル待ちでの受付になりますのでご了承くださいね!!

毎年ツアーTシャツ👕も作って

参加者全員にプレゼントしております(*´∀`)

宴会ではこの賑わい♡

悩んでいる人は早めにご決断くださいね!!笑

そして

店内では【FINAL SALE】をまだまだ開催中◎

来期に買い換えようかと悩んでる人や

新しい道具やウェアーが欲しいって思ってるアナタ!!!

このchanceにぜひお立ち寄りくださいね◎

では本日も元気に皆さまのご来店お待ちしてます(*´ω`*)

        IKEKO(*´∀`)♪

comments
leave a comment





プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
