What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

初体験◎


初めての事にchallengeするって

勢いと行動力がないとなかなか動けない◎

歳を重ねると

若いときより動くためには

エネルギーとパワーが必要◎

いつかやりたいな~

そのうち出来たらいいな~

と思ったまま何もしないのは

やっぱり損してる気がする。

ホントは気持ちよく

『やりたい!やりたい!』って飛び込んでいきたいのについつい言い訳を考えてみたり。

そんな訳で

初めてのスノーシュー散歩してきました!!笑

スノーボードに出逢ってからは長いのに

今まで足を踏み入れなかった世界◎

とりあえず

極上に楽しかった(*´∀`)♪

考えるよりも体感した方がいい!!!

雪上散歩も初心者には優しい場所で

天気も申し分なく

早起きも気持ちよくて

とってもHappyな気持ちになりました♡

やっぱり知らない世界を知るのは

わくわくするし

価値あることだなーと感じた1日でした!!

きっかけをくれたボスに感謝◎笑

みんなもどんどん新しい事にchallengeしてわくわくする気持ちを忘れずに過ごしてくださいね◎

        IKEKO(*´∀`)♪

comments
leave a comment





プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
