What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

本格的に寒波到来◎


やっとやーっと寒波がやって来ましたね(*´艸`)

待ちに待った雪景色◎

今晩もパフパフが楽しめそうですね!!

行く方は必ずスタットレスタイヤか

タイヤチェーンをつけて上がってくださいね☆

昨日は昼から夜まで久万スキーランドに滑りに行ってきましたよ!!

天気も良くて

人も空いていて

バーンも良くて申し分ありませんでした(*´∀`)♪

久しぶりに元homegrowライダーのアヤと滑りました◎

他にもたくさんのhomegrowファミリーが来ていて

とっても楽しかったです!!

今年からライダーになったタクト!!

ほぼ久万に上がって見ない日はない!!笑

かなりイケテる滑りを致します◎

そして

米粒みたいに小さくて見えにくいけれど

久しぶりにライダーのユウスケにも逢いました!!

たて回転を回ってる途中!!笑

今日からはうってかわっての雪景色♡

本日はスタッフもナイターに上がりますので

いかれる方はゲレンデでお逢いしましょう(*´ω`*)

新雪は板が走りにくいようなのでフッ素入りの滑走ワックスをいれたほうが

たのしいですよぉー!!

来週の寒波でもっと積もりそうなので

皆さま

本格的な準備に取りかかりましょうね☆

今月は休まず営業中ですので

皆さまのご来店楽しみにお待ちしてます!!

         IKEKO(*´∀`)♪

スポンサーサイト
comments
leave a comment





プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
