What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Merry Christmas☆


早いものでもうChristmasがやって来ました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*

昨日はみんな楽しく過ごしましたか??

ホワイトChristmasにはならなかったけれど

友達や恋人や家族と楽しく過ごした人達が多いんだろうな◎

こちらは富良野の友達から届いたマイナス20度のダイヤモンドダスト♡

(青空に栄える雪が綺麗すぎる)

そして昨日のクリスマスイヴに

サンタさんがプレゼントを持って来店してくれた✨🎁✨

しかもmessageつきー(*´艸`)

ありがとゆきちゃん♡

年末が近づくと

色々と今年の事を想い返します◎

homegrowに戻ってきて約3ヶ月( ・ิω・ิ)

常に違うことをやりたいわたしの人生の中で

唯一1番長く続いているスノーボード☆

今まで色んな縁を繋いでくれた。

その恩返しに私もスノーボードを通じて

色んな人たちを繋いでゆきたいなと思って出戻ってきた。

果たしてそんなお役に立てているかどーかは

今はわからない。

それでもまた来年も人と人を繋いで行ける人になれるように努力をしていこうと思っています◎

皆さま

来年もどうぞよろしくお願いいたします( ・ิω・ิ)

そしてChristmasイヴの閉店間際

ライダーの西岡夫妻が

【ちよこれいとケーキ】を差し入れに持って来てくれた♡

食いしん坊ばいざい◎

(しかも今って苺は別皿で後のせになってる!!ハイテク!!)

この後みんなで美味しく頂きました(*´∀`)♪

大勢で食べると美味しいね♡

仕事の疲れがとれました!!笑

さー年末までもうひとふんばり◎

皆さまのご来店

お待ちしてますね(*´∀`)♪

        IKEKO(*´∀`)♪

スポンサーサイト
comments
leave a comment





プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
