What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

来月には!!


皆さんー
スノーボード大好きですかー!!
『LOVE SNOW♡』なIKEKOです(*´ω`*)


情報が早い方の耳にはもう届いているはずですが
来月の13日(金)に
中四国でいち早く
サイオトがオープンします!!


(このゲレンデはイメージですw)
もう1ヶ月先に
ゲレンデで滑れるなんてすごい◎


さてさて
板やウェアーは予約したけど
小物たちがまだ揃っていない人や
ゴーグルを試着してから買おうと思っている人も
今なら色や形やデザインが選べるよ◎



小物たちは1点ものも多いため
買うのに出遅れちゃうと
欲しかった商品が人の手にわたっちゃいます!!笑


店内ではスノーDVDなども流しているので
気分を高めにお店にもぜひ遊びにきてね♡
見てると気分だけはもう冬に突入ー


せっかくなら今から友達と予定を組んで
みんなでサイオトツアーを組んでみるのもいいかもね(*´ω`*)
アクロスがあった頃は
オープンゲレンデを10~15人位集まって攻めにいったものです!!


そしてそして

早い人は冬に向けて

ワックス5回とか入れにきております(´∀`人)



平日の空いてる時間を活用しにきてね!!                                                  



それでは本日も元気にオープンしております(*´ω`*)
まだ準備していない小物たちなど見に遊びに来てね!!



【IKEKO】

comments
leave a comment





プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
