What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

【Patagonia】


皆さま
こんにちわーIKEKOです(*´∀`)


10月に突入してすっかり秋の気配

先日は久しぶりに夜の道後温泉に足を運びました!!風情ある町並み◎



そして夜ごはんは
道後にある【SOHSOH】さんにてお野菜たっぷり夜の定食を頂きました♡

美味しいものって
心を元気にしてくれる!!笑




さてさて
入荷商品のご案内!!
homegrowで取り扱いしている
環境にこだわる企業のひとつ
【Patagonia】パタゴニア



アウトドア好きならば名前くらいは聞いたことがある方も多いはず


この【Patagonia】から
豊かなラインナップが入荷してきました!!


今回はスノーボードの
ファーストレイヤーにも最適なべースレイヤーやフリース&ダウンセーターなどが入荷してきました(*´∀`)


お値段は少し高めだけれど
着心地感と身体の中で稼働域がある場所は動きやすいようにとても考えられて作られています(*´∀`)
着たときに一切のストレスを感じさせない。
そして何よりとても軽くて暖かい◎





そして
この色の豊富さがまた心をわくわくさせてくれます◎


【Patagonia】の商品は長持ちし、修理可能な高品質の製品を作ることで消費を抑える事を目的としています。

【Patagonia】の商品の良さは1度袖を通してもらうとわかるので
ぜひお店にチェックしに来てね(*´∀`)b


【IKEKO】

スポンサーサイト
comments
leave a comment





プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
