What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

出戻りStaffが最近感じること◎


昨日の真夏日から一転



朝は秋空の中肌寒い始まりでしたね!!


先日お店でお久しぶりのスノーボード仲間にばったり◎


長くスノーボードをやっていると
滑る仲間たちの生活にも年々変化が訪れる。
転勤が決まって逢えなくなったり
昔よく見てたのに最近みなくなったな~と思ってると結婚して子供ができたらしいよーなんて話を耳にしたり。


昔みたいには逢えなくなった
お久しぶりの二人にはもう3才になる可愛いお子様が!!!!




逢えない日々はあっても
みんなこーやってまた子供を連れてhomegrowに戻ってきてくれる◎



スノーボードを続けていて
こういう瞬間ってやっぱり嬉しい!!笑



homegrowで働いていている限り
snowboardを続けている限り
まだまだ再会出来る人たちがいるんだ♡

そんなこんなで
出戻りしてきたIKEKOでございますが
皆さまよろしくお願いいたします!!



昨日の休みは高松にて
食いしん坊ばんざーい!!!てへっ

そして
高松にて再会したこの姉妹もhomegrowで出逢った仲間たちです◎
snowboardばんざーい!!!






【IKEKO(*´∀`)】

comments
leave a comment





プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
