What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

hgM Dr.K SNOWBOARD 講座 1




こんにちは♪
KOREVA(Dr.K)ことKO-SK8です(^o^)v笑

今シーズン(2014-15)がやってきますね!
ボードの基本的なことから、奥深いところまで探って...みるコーナー!
この講座で、いろいろ知ってもらって
SNOWボードの魅力にもっとハマってもらえたらいいな♪(^o^)


雪はまだ降らないけど、SNOWギアを部屋に置いて眺めてるだけで気持ちが高ぶりますね♪
NEWボードに貼るステッカーに悩んだり、ウェアを着てポーズをキメたり!(^-^; 笑

今シーズンも、仲間たちと素敵な時間を共有して、少しづつでもいいから上達して楽しいボードライフをおくってもらいたいです!

まずは楽しむために、大切な相棒(ギア)をしっかり選ぶことが大事!

雑誌でも読んだことあります!
「ギア選びは、自分のスタイルだと...」

しっかり選ぶってことが、リアルスノボーダ-だよね!


今回は商品の紹介や説明じゃなく、ギア選びについての想いのお話しでした!(^_^)/笑


次回はボード選びの基本について!


お楽しみに~♪(^o^)v


comments
leave a comment





プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
