What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

hgMゴルフ倶楽部



これは毎週木曜日に行われているゴルフの練習会での様子(゚∀゚)

……………と、言っても、みんなの練習が終わってからのヒトコマです(^.^)

周りがやってると、ちょっとやってみたいな………

ゴルフしたことなかったけど、やってみたら面白かった(`・ω・´)!!!

ハマりましたーー(屮`∀´)屮って言う方が増えてきております♪


私もひたすら、打って打って打ち込みました♪

それでも、やっぱり上手くいかない……ってときは

見てもらったり、教えてもらってます(´∀`*)

こんなとき、ゴルフ仲間がいるのって有り難いー(T▽T)ってつくづく思います♪


hgMゴルフ倶楽部ってどんな感じなの?雰囲気なの?って興味持ってくれてる方は、 スタッフまたは、お店にご連絡くださいね\(^^)/

みんなと一緒に良い汗流しましょーヾ(o´∀`o)ノ
comments
leave a comment





プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
