What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

hgmゴルフコンペ


hgmゴルフコンペにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

想像に反して、肌寒い天気でしたが、楽しんでいただけましたか?

私は・・・前回よりはスコアは上がりましたけど・・・全然ダメダメです(T_T)
気合い入れて、高いボールで打ったら一打目でOBするし・・・ホント何個無くしたか・・・

ただ一ついい事がありました!!人生初のバーディが取れました!!
感動で、そのホールの事しか記憶に残ってませんけど(笑)

GOLFって上手くないとコースに出れないとか、敷居が高いとか思われがちですが、こんな下手っぴな私でも、十分楽しめるんですよ( ̄▽ ̄)
興味がある方は是非はじめてみませんか?

毎週木曜日に、hgmゴルフ倶楽部も発足しましたし、気軽にお問い合わせ下さい。
そして、次のコンペに一緒に出場しませんか?

コンペの画像は随時UPしますので、お楽しみに~

次回のご参加もお待ちしています!
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

comments
leave a comment





プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
