What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

待望の【ELECTRIC】のご紹介◎


4月も早くも残すところ4日となりましたね~

早い方は今週29(金)からGWに突入なようですね(*´∀`)♪

前半の天気は良さそうなので

遠くへお出かけする方も多いと思います◎

日差しが眩しい季節の必需品

本日は【ELECTRIC】のサングラスのご紹介です!!

↑↑↑↑↑DETROIT   XL   ¥31000+tax

60年代の象徴的なデザイン美!!

ちみつなラインとしっかりとしたフレーム◎

↑↑↑↑↑40 FIVE   TORTISE ¥31000+tax /M.BLACK ¥29000+tax

60年代独特の美しさに定着しつつ、より現代的にアップデートされた

40 FIVE!!細見フレームがスタイリッシュ◎

↑↑↑↑↑ LA  TXOKO  M.SPOTTED / M.BLACK共に ¥19000 +tax

グリラミドフレームとメタルテンプルの融合されたデザインのLA  TXOKO

どんなスタイルにもオシャレにフィットするパーフェクトサングラス◎

↑↑↑↑↑ MAINSTAY   TORTISE  ¥16000+tax  /GLOSS  BLACK ¥15000+tax

驚くほど軽量で極めて頑丈なMAINSTAY!!

このフェザー級で極薄のフレームは見た目に反して決して屈することなく

エクストリームスポーツにもストリートにもスマートに対応する◎

種類はまだまだありますよ~!!

【ELECTRIC】は人気ですので

ぜひGW前にチェックしに来てくださいね!!

明日も皆様のご来店

楽しみにしております!!

          IKEKO(*´∀`)♪

17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

SUPスクールやってまーす!!


こんにちわ(*´∀`)♪

昨日の夜中の暴風は凄かったですね(´д`|||)

風はまだ強いですが本日も晴天となっております(*´∀`)

昨日は朝からSUPをやってきたお客様たちと

ポカポカ陽気の中

お外で会話が弾みました!!

そして午後からはSUPをまだ体験したことがないお客様が

ぜひ体験してみたいと言うことでSUPスクールやっておりました◎

昨日も天気が良くて

初体験はなかなか楽しかった模様(*´艸`)

 かなり頑張って漕いだようで膝も腕もパンパンだったみたい!笑

これこらの季節とっても気持ち良いので

ぜひ一緒にやってみましょー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今年はSUPイベントもやりますよ!!

さてさてー

店内は女の子の可愛いお洋服も入荷してます♡

こちらのオールインワンはVOLCOM ♡ 

VOLCOMオールインワン      ¥15000+TAX

VOLCOM  Tシャツ     ¥6800+TAX

VOLCOM  バック       ¥9400+TAX

VOLCOM   サンダル   ¥9500+TAX

YOBEAT  ニット帽    ¥3200+TAX

ラフなスタイルに小物で色を効かせても可愛いです(♡˙︶˙♡)

他にも商品入荷しております!!

ぷらりと遊びに来てください(*´∀`)♪

ご来店お待ちしてます◎

           IKEKO(*´∀`)♪

15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

早くも水着&ラッシュ揃ってます!!


昨日は熊本で大変大きな地震が起こり

ずっとニュースに釘付けでした…

幸い熊本に住んでいる友達の安否も確認できたのでホッとしましたが

亡くなられている方や怪我をされている方もたくさんいるようで

余震が心配ですね…(´д`|||)

被害が拡大しないことをお祈りしております。

本日の松山は強風がふいておりますが

晴天の気持ち良い朝でしたね◎

 

4月も半ばになり早くも水着やラッシュが動き始めました!!

↑↑↑↑↑

こちらは普段使いとサーフパンツの二刀流!!!

黒ベースなので普段使いにも合わせやすいですよ◎

こちらはクイックシルバーの新作!!

クイックシルバーは安定の着やすさと機能性のがあります!!

【女の子】のサーフパンツも

VOLCOMやROKXから入荷してます♡

↑↑↑↑↑↑

サーフパンツも短めですが脚長効果抜群です◎笑

短さが気になる方は海用のレギンスも取り扱いをしておりますので

スタッフにお気軽に聞いてくださいね!!

そして日焼けしたくない女子にはラッシュも必需品◎

夏になってから探すと

案外種類も少なくなるので

今年欲しいと思ってるかたは早めに見に来てくださいね♡

本日もスタッフ一同

皆さまのご来店をお待ちしておりまーす!!

       IKEKO(*´∀`)♪

14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

NIXONオススメ時計の紹介②


昨日は夕方からあいにくの雨でしたねー( TДT)

春の天気は移り気ですね…

本日は大晴天♡

さてさてー

今回はNIXONの時計の中でも

人気のクロノシリーズをご紹介します!!

まずはNIXONの人気を不動のものにしたと言っても過言ではない歴史的な名品♡

51-30のクロノグラフ!!

(左)51-30   Chrono     Dark  blue      ¥57240税込み

(右)51-30   Chrono    Black/Brass     ¥57240税込み

この独創的かつハイブリッドなデザイン!!

時計マーケット界に一席を投じた傑作として知られています◎

ムーブメントは信頼性の高い日本製!!

日付け表示など機能性の高さはお墨付き!!

NIXONのコンセプトである3S(サーフ、スケート、スノー)への対応はもちろんファッションシーンやビジネスなどでも幅広く活用できるのも魅力のひとつ♡

ぜひNIXONの真骨頂をお試しください!!

続きましては

Bullet  Chrono!!

(左)   Bullet   Chrono  All  Rose Gold/ Gunmetal   ¥48060税込み

(右)Bullet   Chrono   All Gold/Black     ¥48060税込み

ファーストコンタクトで印象づけるデザイン◎

サブダイヤル機能を搭載し豪華さを主張させました!!

最大の特徴は文字盤に刻んだ編模様で繊細かつ変化をつけた立体感はでざに奥深さを生み出しています!!

こちらの色違いもあります!!

(左) Bullet   Chrono   Gunmetal     ¥48060税込み

(右) Bullet   Chrono    White      ¥39960税込み

どんなシーンでも使える商品なので

新生活のお供にどうぞ!!

週末は天気が崩れそうなので

天気が良い本日もたくさんのご覧お待ちしておりまーす(*´∀`)

そして

SUPのレンタル&スクールも始まりました◎

興味がある人はhomegrowまでご連絡下さいください!!

とっても楽しいですよぉー!!

         IKEKO(*´∀`)♪

13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

春はスニーカー&スリッポン♡


春ですね!!

昨日のお休みはスタッフとお客様と

1年ぶりにSUPをしに行って来ました◎

天気も良くて気持ち良かった(*´∀`)♪

始めてでもスイスイーと乗ってましたよ!!笑

こんなアグレッシブな事もやったり!!

さてさてー

今回はシューズの紹介です( ・ิω・ิ)

春になるとついついスニーカーが欲しくなります(*´艸`)

今回はメンズシューズのご紹介です!!

使いやすさNo.1のスリッポン♡

↑↑↑↑↑

GRAVIS   DYLAN  SLIP  ON    ¥13000+TAX

↑↑↑↑↑

VOLCOM    Thirds      ¥8800+TAX

↑↑↑↑↑

CIRCA     CRIP     ¥8500+TAX

↑↑↑↑↑

DC    TRASE  S  SE  TRISTAN      ¥9000+TAX

新しい季節に

新しいシューズで一歩踏み出してみませんか!!笑

        IKEKO(*´∀`)♪ 

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

New ブランドのお知らせ◎


今期から取り扱いを始めた

伝説のロッククライマーのマイク・グラハムが立ち上げた【ROKX】

ライフスタイルの中において

リラックスできるファッション性と

ゆっくりとした時間を過ごすための心地良さを持ったブランド◎

厳選された心地良い素材と

着やすいシルエットを用いて作られています♡

今回の入荷はジョガーパンツ!!!

ウエストと足首はスウェット素材なので

窮屈感なく着こなせます!!

そして何より足の股下の稼働いきが広いので動きやすい!!

上の商品

ROKX   COTTONWOOD  DENIM    ¥9900+TAX

これからの季節にオススメな七分丈もあります◎

 

ROKX    COTTONWOOD  DENIM   CRO   ¥8900+TAX

デニムなのでどんなトップスとも相性は抜群です(*´∀`)♪

お出掛けしたい季節になったので

春物アイテムGETしに是非遊びに来てくださいね!!

      IKEKO(*´∀`)♪

10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

NIXONオススメ時計の紹介◎


homegrowで長く愛されている時計ブランド【NIXON】

【NIXON】は様々なストリートカルチャーをルーツにしながらも

幅広いジャンルとシンクロし

毎シーズン斬新な展開を魅せる孤高のアクセサリーブランドです!!

たくさんあるシリーズの中から

気になるシリーズを少しずつご紹介!!

(左)PATRIOT   LEATHER:BRASS  /GREEN  CRYSTAL /BROWN  ¥48060税込み

(右)PATRIOT :BLACK  ¥51840税込み

まずは(左)から!!

文字盤は特殊な二重構造デザイン!!

さらに

信頼のスイス製ムーブメント&ホーウィン社製高級レザーを採用したモデル◎

高級レザーを採用することによって、長年使い込むことで生み出される経年変化を楽しむことができます!!

そして(右)

ステンレススティールを基調としたインダストリアルなデザインと文字盤の二重構造の作りが特徴のスイスムーブメント搭載モデル◎

2つとも裏蓋に刻印された

"Love  it  or  Leave  it "(好きになってくれないのなら使わないでくれ)

そんな強いメッセージにもNIXONの製品に対する自信が詰まっています!!笑

オシャレだと思うポイントは

文字盤の二重構造の切り抜かれた部分から下のレイヤーデザインが顔を出しているところです♡

他にも

たくさん入荷していますのでまた続々と紹介してゆきますね!!

薄着になるこの季節

オシャレな時計で差をつけよう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶

    IKEKO(*´∀`)♪

09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

入荷情報でーす!!


おはよーございます(*´∀`)♪

曇り空ですが気温は温かくなってきましたね!!

今週も続々と商品が入荷して参りました♡

まずはSMITHからサングラスー!!

日差しがキツくなってくるこの季節

運転中やスポーツ中などにサングラスが必要になってくる頃ですね!!

JAPANフィットモデルや定番シリーズを始め

女性デザインのものも入荷しております◎

着け心地をぜひ手にとって確かめてみてくださいね!!

大人気の偏光レンズもあります◎

偏光レンズとは乱反射をカットする特殊なレンズです!!

雪面や湖面や路面などの視界のギラつきやにじみをカットして

そういった事による眼精疲労の原因を取り除いてくれます!!

この春夏にサングラスを探していたあなたー

ぜひ遊びに来てみてださいね(*´∀`)♪

         IKEKO(*´∀`)♪

08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

新しい遊びはじめましょ♡


ご無沙汰してます!!

昨日の春の嵐のおかけで桜もだいぶ散ってしまったかな??

スノーボード三昧だった人たちは

春から何をして遊ぼうかな~なんて思っている人も多いけど

みんな大丈夫◎笑

春には春の遊びあります!!笑っ

スケートも良いオフトレになるし

バランス感覚をよくするにはうってつけの遊びです◎

車につんでおけば気軽にどこでもできるし!!

(ルールは守って遊んでね!!)

あとはhomegrowでも去年から取り扱いを開始したSUPなんかも

興味がある人が多いみたい◎

 こちらも

遊び方は無限大∞

家族や友達とまったり水上散歩も出来るし

オフトレにしたい人はアスリート並に身体を絞ることだってできる!!

愛媛には海も川もダムもたくさんあるから

気軽に色んな場所で楽しむことができる♡

興味がある人はスクールも随時行っているので

気軽にお声かけくださいね!!

そしてそして

春になったら欲しくなるのが

春財布や春時計たち!!

冬から春に変わるときって

1番物欲が湧く季節な気がします(*´艸`)

アパレルも随時入荷中なので

お休みの日や仕事帰りにふらっと遊びにきてね!!

新しい遊びの提案や

楽しいことやワクワクする話

しましょう!!

本日も21時にまで営業しております!!

お店にてご来店お待ちしてーす(♡˙︶˙♡)

            IKEKO(*´∀`)♪

プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
12
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
04, 2016 < >
Archive   RSS
