What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

初体験◎


初めての事にchallengeするって

勢いと行動力がないとなかなか動けない◎

歳を重ねると

若いときより動くためには

エネルギーとパワーが必要◎

いつかやりたいな~

そのうち出来たらいいな~

と思ったまま何もしないのは

やっぱり損してる気がする。

ホントは気持ちよく

『やりたい!やりたい!』って飛び込んでいきたいのについつい言い訳を考えてみたり。

そんな訳で

初めてのスノーシュー散歩してきました!!笑

スノーボードに出逢ってからは長いのに

今まで足を踏み入れなかった世界◎

とりあえず

極上に楽しかった(*´∀`)♪

考えるよりも体感した方がいい!!!

雪上散歩も初心者には優しい場所で

天気も申し分なく

早起きも気持ちよくて

とってもHappyな気持ちになりました♡

やっぱり知らない世界を知るのは

わくわくするし

価値あることだなーと感じた1日でした!!

きっかけをくれたボスに感謝◎笑

みんなもどんどん新しい事にchallengeしてわくわくする気持ちを忘れずに過ごしてくださいね◎

        IKEKO(*´∀`)♪

25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

最大級の寒波の到来◎


今季最大級の寒波のおかけで

例年にないほど山では雪が積もっております◎

全国的な寒波の中

松山市内だけビックリするほど雪が積もらず

朝カーテンを明けると青空が広がってたり!!笑っ

この寒波が終わったとたんに一気に気温があがります!!

いまのこの自然雪がたくさんあるうちに

ゲレンデで滑り倒しましょう(*´∀`)♪

そしてー

homegrowでは只今【FINAL  SALE】を開催中◎

そして

今週末の1/31(日)には毎年恒例の石鎚スキー場の

【ROCK  HAMMER!!】がやって参ります(*´艸`)

レベル関係なく遊べるパークを作りますのでみんなで楽しくてワイワイ出来る企画となっております◎

そして最後には必ず全員に当たるお楽しみ抽選会があります(*´∀`)♪

毎年板やウェアーやゴーグルなどなど豪華景品もありますので参加するだけでもかなりお得なイベントとなっております!!

参加費はリフト代を入れて¥6000

シーズン券などをお持ちの方は¥3000

になっております!!

友達を増やしたい方やこれをきっかけにレベルアップしたい方にはとてもいい機会となっておりますのでぜひご参加ください(*´ω`*)

さー今シーズンも残り半分になっちゃいました!!

怪我せず楽しいシーズンを過ごしましょ♡

     IKEKO(*´∀`)♪

16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ゲレンデ情報◎


1月半ばにしてやっとこさーの自然雪◎

昨日はスタッフの164がお休みでソルファ小田に滑りにいっておりました!!

このリフトの氷柱(# ゚Д゚) 

凄すぎますー!!!笑

社長も朝1の映像をFBにのせてくれてます!!

ただ道路状況はかなり滑りますので

行かれる方は装備もしっかりして十分注意して上がってくださいね(*´ω`*)

多分大丈夫だろうという安易な考えであがると

途中でスリップして交通渋滞を起こしてたり

他の人達にも迷惑をかけることになりますので!!

そして昨日の朝は

常連様たちがワックスをせっせっと当てに来てくれました◎

ちょうどその時間帯に

私の家から差し入れが届き

みんなでcoffeeブレイク♡うふ

こんな時間もたまにはいいですね(*´∀`)♪

さてさて

来期カタログなどが少しずつですがお店に届き始めました!!

来期の流れを知りたい方や

来期何か揃えたいと思っている人はぜひ見に来てくださいね◎

今日も元気に営業中!!

2月と3月にはhomegrowツアーも企画しておりますので

詳細知りたい方はお店に聞きにきてね( ・ิω・ิ)

         IKEKO(*´∀`)♪

13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

本格的に寒波到来◎


やっとやーっと寒波がやって来ましたね(*´艸`)

待ちに待った雪景色◎

今晩もパフパフが楽しめそうですね!!

行く方は必ずスタットレスタイヤか

タイヤチェーンをつけて上がってくださいね☆

昨日は昼から夜まで久万スキーランドに滑りに行ってきましたよ!!

天気も良くて

人も空いていて

バーンも良くて申し分ありませんでした(*´∀`)♪

久しぶりに元homegrowライダーのアヤと滑りました◎

他にもたくさんのhomegrowファミリーが来ていて

とっても楽しかったです!!

今年からライダーになったタクト!!

ほぼ久万に上がって見ない日はない!!笑

かなりイケテる滑りを致します◎

そして

米粒みたいに小さくて見えにくいけれど

久しぶりにライダーのユウスケにも逢いました!!

たて回転を回ってる途中!!笑

今日からはうってかわっての雪景色♡

本日はスタッフもナイターに上がりますので

いかれる方はゲレンデでお逢いしましょう(*´ω`*)

新雪は板が走りにくいようなのでフッ素入りの滑走ワックスをいれたほうが

たのしいですよぉー!!

来週の寒波でもっと積もりそうなので

皆さま

本格的な準備に取りかかりましょうね☆

今月は休まず営業中ですので

皆さまのご来店楽しみにお待ちしてます!!

         IKEKO(*´∀`)♪

09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

3連休中はスノーボード商品を当てにきてね◎


おはよーございます◎

本日の当たりスキー場は【石鎚スキー場!!!】

自然雪が降ったみたい(*´艸` )

天気も良くて気持ち良さそうだなー◎

この3連休

みんなは何処を滑るのかな???

さてさて

この3連休【homegrow】ではスノーボード用品が当たるくじ引きを準備して皆さまのご来店をお待ちしております!!

●HOLIDAY板  151

●men'sウェアージャケット

●エレクトリックゴーグル

●レディースBINDING

●レディースPT

合計¥2500以上お買い上げの方にくじ引きを実施中◎

ぜひぜひこの機会にお店を覗きにいらしてください(*´∀`)♪

3連休中も元気に営業しております!!

staff一同皆さまのご来店おまちしてまーす◎

         IKEKO(*´∀`)♪

03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

新年明けましておめでとうございます◎


皆さま

楽しい年末年始を過ごせましたか??

地元で過ごした人も

遠征にいかれた人も

みんな元気に年を越せたようで良かったです(*´艸`)

私は初めて道後で年越しを致しました◎

地元も風情があっていいですね(*´∀`)♪

そして年末年始は

homegrow ファミリーのみんなも

ソルファ小田に集合致しました(๑´∀`๑)

暖冬で雪が少なくても

仲間が集まれば楽しいはず!!!!笑

そして仕事始めは

みんなで椿さんに新年のご挨拶に行って参りました(*´∀`)♪

本年もstaff一同

"GROW WITH US"  一緒にやれば楽しいはず!!!

をモットーに

皆さまの生活に楽しさを届けたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

さー

みんな2016年の始まりです◎

お店にもどんどん顔見せに来てくださいね(*´ω`*)

       IKEKO(*´∀`)♪

プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
28
29
30
31
01, 2016 < >
Archive   RSS
