What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

いよいよ仕事納め◎


皆さま

仕事納めされたかたも多いことと思います!!

homegrowは本日夕方6時にて仕事納めとなります◎

朝は久万で滑り

夜はひとあし早く

忘年会をして参りました(*´∀`)♪

街は予想以上な賑わいで楽しかったです◎

私もめでたく誕生日を迎え

社長夫妻より素敵なプレゼント✨🎁✨を頂きました(*´艸`)うふ

歳は取ると良いことありますね!!笑

ソルファ小田と

石鎚スキー場も

なんとか明日12/31にオープンにこぎつけれそう♡

今年も皆さま

大変お世話になりました!!

暖冬な始まりでしたが来年はきっと自然雪が降ってくれることでしょう◎

来年もstaff一同よろしくお願い致しますm(__)m

IKEKO(*´∀`)♪

28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

暖冬&年の瀬


こんにちわ( ・ิω・ิ)

暖冬の日々が続きますな…

わたしがスノーボードを始めてから

こんなに暖冬になったのは記憶にない!!

なかなか

滑りに行くのに腰が重たいと感じるあなた◎

暖冬のおかけで日中は暖かいし

雪も緩んでいるから遊び放題ですよ!!笑

暖冬の時には暖冬なりの遊び方を考えるのもひとつのて♡

ゲレンデの下でcoffee片手にまったりスノーボードを楽しみましょ◎

そしてソルファ小田のオープンがまた延期になりそうな模様です!!

HPなどをチェックしてから出掛けましょう◎

さてさて

昨日はhomegrowの昔からの常連様

今は【いちご日和】さんとなって頑張ってる

渡部夫妻が差し入れ持ってきてくれましたー(*´艸`)

もぎたて苺は酸味と甘さのバランスが絶妙♡

いちご日和さんの苺は

わたしのすきなお店などにもたくさん納品されております◎

美味しい苺をありがとぉー(๑´∀`๑)

そして先日は【SLASH】から ギギラフ様のサイン入りスノーボードが届きました!!!!

レジェンドギギ様ー♡

(売り物ではございません( ・ิω・ิ))

実物みたい方はぜひ店頭にいらっしゃいませ!!

さーことしの営業も残すところ3日!!

12/30の午後6時をもって今年度の営業を終了致します☆

年始は1/3の朝11時からの営業となりますので

お取り置きをしている方や ワックスをあてに来られる方は早めのご来店をお待ち

致しております!!

残りの日々も ご来店をお待ち致しております(*´ω`*)

            IKEKO(*´∀`)♪

24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Merry Christmas☆


早いものでもうChristmasがやって来ました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*

昨日はみんな楽しく過ごしましたか??

ホワイトChristmasにはならなかったけれど

友達や恋人や家族と楽しく過ごした人達が多いんだろうな◎

こちらは富良野の友達から届いたマイナス20度のダイヤモンドダスト♡

(青空に栄える雪が綺麗すぎる)

そして昨日のクリスマスイヴに

サンタさんがプレゼントを持って来店してくれた✨🎁✨

しかもmessageつきー(*´艸`)

ありがとゆきちゃん♡

年末が近づくと

色々と今年の事を想い返します◎

homegrowに戻ってきて約3ヶ月( ・ิω・ิ)

常に違うことをやりたいわたしの人生の中で

唯一1番長く続いているスノーボード☆

今まで色んな縁を繋いでくれた。

その恩返しに私もスノーボードを通じて

色んな人たちを繋いでゆきたいなと思って出戻ってきた。

果たしてそんなお役に立てているかどーかは

今はわからない。

それでもまた来年も人と人を繋いで行ける人になれるように努力をしていこうと思っています◎

皆さま

来年もどうぞよろしくお願いいたします( ・ิω・ิ)

そしてChristmasイヴの閉店間際

ライダーの西岡夫妻が

【ちよこれいとケーキ】を差し入れに持って来てくれた♡

食いしん坊ばいざい◎

(しかも今って苺は別皿で後のせになってる!!ハイテク!!)

この後みんなで美味しく頂きました(*´∀`)♪

大勢で食べると美味しいね♡

仕事の疲れがとれました!!笑

さー年末までもうひとふんばり◎

皆さまのご来店

お待ちしてますね(*´∀`)♪

        IKEKO(*´∀`)♪

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

遠い場所から◎


いつもいつも

Season前には月に1~2回も来てくれる広島からの常連様◎

アクロスがある頃からhomegrowを気に入ってくれて

アクロスがなくなったあとも

橋を渡って松山まで足を運んでくれるんです(*´∀`)♪

広島にもいい雪が降ったと言うのに

本日は愛媛の久万スキーランドまで滑りに行くそうです!!笑

 

他のゲレンデに比べたらサイズは小さいけれど

そのコンパクトさがとても心地よい♡

コースの上をリフトが通っているから

滑ってる仲間たちもよく見えるし

アットホームさがうり!!笑

楽しんできてください(๑´∀`๑)

そしてそして

芸北国際情報が届きましたよぉー!!

コースはまだ1コースしか開いておりませんが

雪が多いー!!!!羨ましい!!!!

みんなそれぞれの場所でseasonインして 楽しんでいるようです(*´ω`*)

早く大雪が降ってくれるといいなぁ~

もう今年も残すところ10日あまりですが

homegrowは12/30まで休まず営業しておりますので遊びに来て下さいね!!

みんなで雪山情報も交換致しましょう◎

IKEKO(*´∀`)♪

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

連チャン◎


今日は天気も良くて気持ちいいですねー!!

今週は珍しく(水)(木)(金)(土)と久万に滑りに上がりました(*´∀`)♪

短時間だけども

オフseasonに怠けていた身体が言うことをきかないので

とりあえずの足慣らしをでございます!!

コースはまだほとんど広がってないけれど 少しだけ自然雪も降ったりして 今週はとても良いコンディションで滑れました◎

そして

本日の午前中

久万にてたくさんの仲間たちに逢えてめっちゃテンション上がりました◎

やはり土日は活気があってすごくいい♡

 

  

もっともっともっーとみんなと滑りたかったでーす(๑´∀`๑)

本日ご一緒してくれた皆様

ありがとー◎

まだまだseason初めなので

滑りに行くときは声かけてください(*´∀`)♪

少しずつ足も慣れてきたけれど

身体は正直なもので…

予想以上に疲れている模様(´д`|||)

柔軟もちゃんとして筋肉を揉みほぐさなくては!!!

さー

明日も天気が良さそうなので

みんなでゲレンデにGOーしましょ(*´ω`*)

       IKEKO(*´∀`)♪

16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

寒波到来◎


寒い…


とりあえず寒い…


朝の布団が恋しくなる季節ですね…(。>﹏<。)


今週は通常の冬の気候に戻るみたいですね◎



今日は昼間にテレビ局の撮影が来ておりました!!



ナビゲーターの大学生の彼女はとても可愛らしく


NGを出すたびに頑張れと背中を押してあげたくなりました!!笑


そしてわたくし


自分で言うのもなんですが


声が通るとよく言われます!!笑


(声だけテレビ向けかもーw)


今回はco-sk8さんがハード物


私がウェアーなど紹介させて頂きました(*´∀`)


放送日は12/23の夜になりますので要Check◎




そしてソルファ小田スキー場は


やはりオープンが延期となりました( TДT) 




しばらくは久万スキーランドで足慣らしをしましょう◎


ゲレンデも近いですし


本日の(水)もナイター営業が0時までとなっておりますのでね(*´艸`)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  IKEKO(*´∀`)♪




14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

寒波を祈るのみ!!


本日は

恐羅漢の方がhomegrowにパンフレットを持ってきてくださいました!!

   

恐羅漢も天然雪待ちのため

オープンはもう少しお預けのようです( TД T)

週後半の寒波に期待致しましょ◎

さてさて

夕暮れ時homegrowはライトアップされてとっても綺麗でしょ!!

むむ!!!!

いないはずの所にマネキンが(# ゚Д゚) ムッ!

 

(写りたがりの164かーい!!!!)

店内にはただいま

この札が付いているお値打ち商品がございます◎

さー是非店内で見つけてくださいね(*´∀`)♪

そして残念なことに今週末オープン予定だったソルファ小田スキー場も

オープンが延期になる模様( TДT)泣

お天気ばかりはどうすることも出来ませんが

気長に寒波を待ちましょう(*´ω`*)

年末年始の遠征に行かれる方々も

足りないものなど見にきてね!!

お掃除しまくりの店内で

お待ちしてます☆

IKEKO(*´∀`)♪

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

朝から大掃除◎


昨日はお休みを頂き


免許更新とタイヤ交換に行って参りました◎


もう年の瀬でございますね!!


なんとか昨日の暴風雨も去り


少し晴れ間が出てきました(*´ω`*)





今日は朝からstaffで大掃除◎


 


(目線がカメラ目線のまま拭き掃除!!笑)



そして


朝からうちのママの特製ピザでcoffeeブレイク̑̑♡



(本心アタシが作ったと言いきりたいw)


そして慌ててカットしたから不揃いすぎる( TДT)



ゲレンデもなんとかもっているようですし


皆さまもこの雨上がりに備えて滑る準備を進めましょ◎



クリスマスも近づいてきましたし


クリスマスsaleもまだまだ開催中♡



Nixon時計もこの時期だけの10%オフ!!!!


サンタクロースになって


プレゼントを準備しに来るなら今ですよぉー!!!笑


(あたいも欲しいけど、とりあえず社長サンタからのプレゼントはすでに頂いたからなー♡)



来週辺りからは


足ならしに週2~3回位滑りにいきたいな(*´∀`)♪


滑りに行く人声かけてね◎





ではでは


大掃除をしてピカピカの店内で


皆さまのご来店おまちしてまーす!!!



IKEKO(*´∀`)♪

10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

̑̑̑̑クリスマスプレゼント♡


やっと寒さがやって来ていたのに


また暖冬と雨と言う組み合わせがやってきてしまった…(´д`|||)



昨日の仕事のあと 社長からのクリスマスプレゼントをもって


staffたちと久万のナイターを滑りにいってきましたよぉぉぉぉ(*´∀`)




                                     


予想よりもはるかにいい雪で


オープン日よりも気持ち広がっておりました!!!



                       


人も程よい人数で新しい板の乗り心地を体感するには


とっても良かったです◎


homegrow Rider達をはじめ


たくさんのお客様たちともゲレンデで逢えて大満足☆





お陰さまで足はぱんぱーんw


しっかり滑り込まなくては( ・ิω・ิ)



そしてstaff3人をで!!!





やっぱりお店に来てくれるお客様とは


ゲレンデで一緒に滑りたいなー◎



12月も後半戦に期待して雪をまちましょう!!


雨の日はお店にワックスあてにきてね♡           




IKEKO(*´∀`)♪

02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

シーズンイン!!


皆さま


12月もスタートして


久万スキーランドもオープンしましたね◎




スタッフも朝から初滑りに行って来ました!!


幅は少し狭めでしたが、しっかり雪の厚みを作っていたので


昨日からの雨でも心配はいらないと思います(*´ω`*)


久しぶりの感覚に足はお疲れですが


やっぱり冬の始まりを実感致しました◎





さてさて


homegrowでは昨日の12月1日から


【クリスマスsale】を開催中!!!


●Nixon時計


●バック


●アパレル(メンズ&レディース)


●スノーアパレル(Patagonia&haglofsを含む)


●ゴーグル


●KIDS商品








が10%オフになります!!


この機会にぜひお立ち寄りくださいね(*´∀`)♪







わたしは先日お休み頂いて東京に行って来ました!!



1日目にして携帯をぶっ壊すという不運に見回れましたが


とっても綺麗な虹にも逢えて


なんとか無事に友達にも逢ってかえってきました◎






懐かしの初代homegrowのライダー達も


それぞれの場所で活躍中です(*´∀`)



さー週末には寒波も到来◎


冬の準備がまだの皆さま


ぜひぜひこの機会にお立ち寄りください!!


一緒に短い冬を楽しみましょう(*´ω`*)





IKEKO(*´∀`)♪

プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
3
4
5
6
7
8
9
12
13
15
17
18
21
22
23
25
26
27
29
31
12, 2015 < >
Archive   RSS
