What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

KIDSたちも満足の品揃え


皆さま
おはよーございます!!
三連休最終日
楽しんでますか??


写真は世羅高原◎
ダリアが満開の秋の風景です!!


秋らしい芸術の色彩(´∀`人)


日本には四季があるから
秋には秋らしい景色を見に行きたくなります◎


そしてこの三連休だけ
【ダリアの絨毯】がお目見えするのです(´∀`人)



敷き詰められたダリアの数なんと8000輪◎



松山からだと高速の無料区間を利用して二時間半くらいで行けます!!

次は春のチューリップ祭り


冬が終わった頃に
ぜひ足を運んでみてください(*´∀`)♪




さてさ~て
今日はKIDS商品のご紹介です◎

今seasonはたくさんの
ラインナップにてお子さま達のために
スノーボードウェアーや板やバインディングを取り揃えております!!



板はカラフルで可愛いキャラクターたちがたくさーん



ブーツもお子様用にとても履きやすい作りになってます



小さくてもしっかりした作りのバインディングたち



小さくても機能的な
つけるの楽しくなるグローブ


遊びに来てくれた
友達のお子様にご試着して貰ったら



かっこいいーっ!!
とっても大喜び♡




サイズは男の子も女の子も
2歳位のお子様から
身長150cmのお子様までと
種類豊富に取り揃えております!!

全てカラフルで
ゲレンデでも目立つこと間違いなし♪

意外と好奇心旺盛なお子様たちは
みるみると滑れるようになっていきますよ~!!笑


来月には早くもゲレンデがOpen◎

三連休も元気に営業中です!!
みんな
遊びに来てね~

Staff一同
お待ち致しております(´∀`人)


【IKEKO】
プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
3
5
6
8
10
12
13
15
16
17
19
20
21
23
24
25
27
28
29
31
10, 2015 < >
Archive   RSS
