What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

カメムシ


大量発生!!

しかもこの時期に~?!

カメムシって秋頃だったような?


今年も大雪になるって事かな?

『カメムシが大量発生するとその年の冬は大雪になる』これ、愛媛県だけしか言わないみたいです(笑)


でも、当たるんですよね~
去年もそうでしたから♪


スノーボーダーの皆さん期待しましょう!!

30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

6月15日は!!


『父の日』

日頃の感謝の気持ち“ありがとう”を込めてプレゼントを!

ゴルフウェア
アパレル
時計

色々取り揃えていますよ♪


29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

暑いですね~(T_T)


日に日に暑くなってきています!

今週末には30度超えになるみたいで、真夏日和ですね…(´д`|||)

これからは、半袖、ショーツ、足元はビーサンですね♪

日差しも強くなるので、サングラス、帽子&ハットが必需品になってきますよ!

そんな、必須アイテムを探すなら!
勿論!
homegrow♪

週末のお出掛け前に
ご来店お待ちしてます!!



27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ご安全に!!




白バイ、待機中!!



皆さん、ホームグローに来るときは安全運転で!!


ご安全に!!( ̄∇ ̄*)ゞ

25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

レッドカーペット




本日週末、沢山のご来店ありがとうございました!

平日もスタッフ一同お待ちしております!!

毎週水曜日が定休日です!

24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

夏はすぐそこまで!!




日に日に暑くなってきていますね~

お店のテラスの木もこんなに青々しくなってきました!


と言う事で、皆さんも夏の準備を!

服は勿論、海水浴に欠かせないアイテムを今から準備をしていきましょ~♪

23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

オシャレ小物


『seedless』

オシャレ便利小物の紹介~♪


まずは、これ!!


コインケース!!
レザー仕様のお洒落なコインケース!
お札も折れば入りますよ♪

ゲレンデに行くとき、ポケットに入れるのに丁度いい大きさですね♪


続きまして~


携帯灰皿!!

喫煙者の片にオススメ商品。
これさえあれば吸い殻をポイ捨てしなくなる!!
ポイ捨てはダメですよ~!!

マナーを守る愛煙家紳士に是非!!


最後に~!


リング!!

お洒落アイテムの一つ、リング!!

ゴールド&シルバー。

意外と便利な時もあるかも…

手元をお洒落に飾りたいアナタにオススメ♪
価格もリーズナブル♪
プレゼントとかにも良いかもです♪

さー!
皆さんはどれが良かったですか~♪


22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

夏が近づいています


夏といえば!

これでしょー!



ビーチサンダル♪

夏の必須アイテム!!

そろそろ出番がやって来ましたよ~

皆さん選びに来てね~(^_^)v

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

子供用




最近良く聞かれます。

子供用のカッコイイ&カワイイ 水着やサーフパンツ、ラッシュガードルありますか~?

はい!

ありますよ~♪

VOLCOM
QUIKSILVER
ROXY
と、お洒落なキッズ用品並んでます!!

ラッシュガード着ておかないと~大変な日焼け(軽い火傷)になりますからね~♪

準備はお早めに!!

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

大改造!劇的ビフォーアフター♪




店外のベンチ。

皆さんのくつろぎのスペース。

色も剥げて汚れていたので!!

ペーパーで磨いて、綺麗にペンキを塗ってピカピカにしました!

まるでホームグローぎオープンした時のように!!
少し言い過ぎたかな?(笑)


そーゆー事なので、皆さん!!

コーヒーでも飲みに遊びに来てね~♪


18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

早期予約割引




今日はポカポカ陽気!

半袖&ショーツで日中は過ごせますね♪


さて、SNOW14-15モデル早期予約割引特典(10%OFF)が5月一杯までとなっております!

残すところ13日!

お早めのご来店を!!

しかも!
今なら金利手数料無料フリーローン開催中なのでご利用するとかなりお得ですよ♪

お待ちしてます!!(^_^)v


17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

夜の街へ




いつもの行き付けのバー。

今日も1日お疲れ様でした。

明日も皆さん!お店に遊びに来てね~♪

15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

GNARLY


『GNARLY』アパレル入荷でーす!!

ん~♪
カッコイイ♪



好きな人にはたまりませんね~♪

Tシャツがメインで入荷しています。

春夏物なので、サイズもジャスト!

SNOW用じゃなく、普段で着て下さい。

14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

コカ・コーラ


今日は定休日です。

なので、ドン・キホーテ♪に行って見ると!

ありました!!

これ!これ!



takeuchiのオンパレード(笑)

写真を撮る為に僕が並べた訳ではありません!

たまたまこんなふうに並んでました!!

ので!

写真を撮りました!

びっくりドンキー!!

いや!

ここはドン・キホーテです!


どんなけ Takeuchi あまってんだ!!

takeuchiとして使命を果たす為に、1つ購入することにしました!!

13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

サッカー日本代表発表! サプライズ


夢...zzz

サッカー日本代表メンバー発表

(ザッケローニ監督)

...

清武...

柿谷...

齋藤...

大迫...

水口 浩輔...

(記者)
Ohhhhhhhhhh~♪♪♪

サプライズ~!
笑WWWWW

夢かぁ~!w


日本代表メンバー発表されましたね♪


サプライズ選出 大久保 選手おめでとう♪

父との約束(W杯)話しに感動しました(;_;)


がんばれ日本!(^_^)/

12番目の選手(サポーター)として応援するぞっ(^-^)v











12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

暖かくなってきたので!


暖かくと言うか
暑くなってきました!

そろそろ、男の短パン(ショーツ)の出番がやってきましたよ~!!

まずはこの写真を



ボーダーの夏を先取りショーツ!
実はクイックシルバーのショーツです♪



長袖のシャツもクイックシルバー。

今年はショーツで個性を出して行きましょう♪

単色よりも柄物がオススメですね~(^〇^)

店頭にいろんなショーツが並んでますよ~(^〇^)


11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

母の日


今日は『母の日』です。

ありがとうの感謝の気持ちを添えてプレゼントを♪

勿論!僕もちゃんとプレゼントしましたよ♪

ホームグローで母の日プレゼントを♪時計や服…

お待ちしております。


10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

SK8


またまたデッキご入荷しました~

『FLIP』



ん~
グラフィックがカッコイイ!!

これからはスケートですね♪

09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

お洒落HAT




店内2階に並ぶHAT達、サーフ用から街、山で使えるお洒落HAT。

大人用から子供用まであり、お揃いもできちゃいますよ♪

08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

模様替え


GW終わりましたね~
僕達サービス業にはゴールデンウィークはありませーん。

さて、5月に入り暖かくなってきて店内も夏モードに模様替えしました!




2階サーフ関係

1階アパレル・ゴルフ・

夏の必須アイテムが沢山並んでまーす。

ご来店下さい(*^-^*)
07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

定休日は


ゴールデンウィーク明けからのお休み。

今日の晩飯はしゃぶしゃぶ♪

コイツと

コイツ。


肉食べ放題!

しゃぶしゃぶが…

鍋みたいになってました(笑)

04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

お祝い


今日は仕事終わりからの~

急遽地元に帰り、仲間の結婚祝いをしました~

やっぱり地元の仲間はいいなぁ~♪

結婚おめでとう!!

俺もつづくぞ~!!(笑)

無理だぁ~(笑)

03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

GW


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は昨日夜


この人達と街へ飲んだくれに行きました!



手作りカレーが出てくるショットバーへ♪

旅行など行ってる方も多いですよね~♪

ホームグローはGW元気にオープンしていますよ♪

遊びに来て下さい(*^-^*)

02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

夏ですね~


今日は暖かい!
いや!
暑いです!

夏が近付いています!

僕は暑いの嫌です!

寒いのも嫌です!

でも、スノーボードは好きです(笑)







サーフボード並べました!

僕は海は苦手です。


ホームグローオリジナルサーフボード!!

是非、見に来て下さい(*^-^*)






01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

おい!


どーした!
マサ!?

マサ『ランプでやりました(ToT)』

164『(笑)』

皆さん、スケートは楽しいですが!
ケガはしないよーに!!(^_^)v



プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

5
6
16
21
26
28
05, 2014 < >
Archive   RSS
