What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

明日30日は




昨日のブログで30日はお店を開けて営業しますと!

告知しましたが!

諸事情の為、定休日とさせて頂きます!!
誠に申し訳ございませんm(__)m

5月1日木曜日から通常通り営業させて頂きます!!


28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

4月30日水曜日は


ゴールデンウィーク中でお休みの方も多い為!

お客様のご期待に添えて!
元気に営業致しまーす!!

なので!
4月30日水曜日は奮ってご来店下さい(*^-^*)

スタッフ一同お待ちしてまーす!!

27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

GW


ゴールデンウィーク!

に昨日から入って11連休でーす。
なんて人も多いのでは?

休みがそんなにあると、何しようか?ってなりますよね!

旅行・里帰り・滑りに・家でゴロゴロ…

皆さん!

ホームグローはGW中開いてます!!

遊びに来て下さい(*^-^*)



気付けば、こんなに緑の葉が!!



26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

UG





今年から取り扱う『UG』入荷しました~!!

スノーボード・スケートを中心に展開するアパレルブランド!!

Tシャツやキャップ、tote BAG、ステッカーなどお洒落アイテムが入荷でーす。

UG好き集まれ~♪


25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

TOTE BAG


『VOLCOM』のデイリーに使えるお洒落トート。




良くないですか?

真っ黒に、ワンポイントでボルコムストーン!

お洒落さんに見えるでしょ♪

他にも、ホームグローにはお洒落トートバックが沢山並んでますので~
いかがでしょうか?


24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

VOLCOMシューーーーズ !!


この春からホームグローにも並びだした『VOLCOM』シューズ!!

VOLCOM好きにはたまらない!

僕も欲しくてたまらない!!


メンズ

レディース


オール全身VOLCOMでコーディネートしちゃいましょう♪


メンズでオススメは!
赤い柄のシューズですね♪

23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

休日は…


164でーす(^_^)v

毎週水曜日は定休日です。

なので、今日は!!

特に無し(笑)

部屋の掃除に、冬服から春夏物に衣替えを~

暖かくなってきたので、そろそろショーツも履けますね♪

皆さんも春夏物に替えて、ホームグローにお洒落なアパレルを見に来て下さい(*^-^*)

ゴールデンウィーク前にお出掛け服を!!

お待ちしてまーす!
21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

CAP


最近CAPをよく被ってます!

髪を短く切ったのでセットもいいですが!
被り物が楽で(笑)

しかも、横乗りやってます!スタッフです!的なオーラがでません?(笑)

そして!最近入荷してきたCAPがカッコイイ物ばかりで被りたいってのもありますよ♪

皆さんもどーですか?

たーくさん並んでますよ~(^∇^)


20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

早期予約注文


14-15SNOW NEW MODEL 絶賛予約受付中!

5月一杯までに5万円以上の予約で、10%OFFになりますよ~!

次のシーズンにギアやウェアを検討しているアナタ!
カタログを見て早めに決めておけば、欲しいものが手に入り!しかも、10%OFFの割引がついてくる!!

ギアやウェアで~わからない事があれば、スタッフにご相談下さい(*^-^*)

お待ちしてまーす!!



写真は、board予約大人気の『HOLIDAY』ドメスティックブランド。

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

店内看板


店内看板、変わりました~

ANALOGからGRAVISに!


夏っぽいお洒落な看板に仕上がってます。

店に入って直ぐに右側です!

チェックして下さいね~(^∇^)


18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

QUIKSILVER


『QUIKSILVER』spring
アパレルが入荷しました!

164愛用ウェアのクイックシルバー。

スノーウェアもお洒落だが!
アパレルもお洒落!!

クイックシルバーと言えばやっぱりサーフのイメージが強いので、アパレルも海から街へって感じでラフだけどお洒落満載アパレルです!




そして、サーフパーツやラッシュガードなどサーフ関係アイテムも入荷しましたよ~♪


17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

人気!!


GOLF WEAR 『LOUDMOUTH』
から、springモデルの入荷でーす!



昨日、ラウンドしてわかった事が!
もう暑い!
半袖ポロとショーツでまわれます!

ラウドマウスのお洒落ショーツを履いて!ラウンドしましょ~(^∇^)

店頭に無い、カラーやサイズはお取り寄せ出来ますので、スタッフまでお申し付け下さい!


16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

GOLF 2


本日は定休日

仲間と久万高原ゴルフ

久し振りのラウンド

練習無しのぶっつけ本番で行きました!

結果は…

よーけ叩きました(笑)




でも楽しめました~♪

次は練習して行こっ!!


15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

食後の


コンビニで買ってみました!



うん!

旨い!

わさびたらこ味。

両方とも好きです!

皆さんも買ってみて!

14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

プレゼント!!


今日も暖かいですね~♪
ポカポカ陽気で気持ちいいです♪

さて、連日の入荷ラッシュで届いた『VOLCOM』springアパレル。

VOLCOM好きにはたまらない!お得なプレゼント品が!

VOLCOM springアパレルを一万円以上ご購入の方に“オリジナルサングラス”をプレゼント!!





このお洒落なサングラスを欲しい方は!お早めにご来店下さい!
数に限りがある為無くなり次第終了とさせて頂きます。

13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

シーズンオフのメンテ!


皆さん!
シーズンオフのboardのメンテナンスはちゃんとやってますか?

これをするのと、しないのとでは次のシーズン前にboard様のご機嫌が違いますよ~♪

やっぱり!愛着もって大事に使ってきたboardなのでオフになったら綺麗にして、保存waxを塗って!ちゃんと保管してあげましょう!

この時期だとwaxルームも混雑していないのでお店までご来店を~♪
やり方の分からない方はスタッフまでお申し付けくださいな♪

教えますよ♪

ホームグローでご購入のboardは自分ですると無料(教えます)なので、お待ちしておりま~す(^-^ゞ



12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

SK8


続々と春物アパレルが入荷してくるなか、SK8も入荷してきました~♪



スノーシーズンが終わって、この時期になるとスノーからの横乗りの流れでスケートを始めようと思う人も出てきますよね♪

そんなアナタの為に品薄になっていたSK8商品の投入♪

見に来て下さいね~♪ヽ(^。^)ノ

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

GOLF


暖かくなり、GOLFシーズンの到来です。

でも、僕の体はまだSNOWから抜けられません!

長野・新潟に行けば滑れる!!

そー思いながら、入荷した新作GOLFウェアを店頭に並べています。





そーです!
春物GOLFウェアの入荷です!

『oclunk』
GOLFウェアって高いイメージがありますが、このブランドはかなりリーズナブル!
ポロシャツ6900円、パンツ8300円など、しかもお洒落で機能性も抜群!

一度ご来店して実際に商品をご覧下さい。



10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

サーフ関係


じゃーん!!



お店の2階です。

SNOW商品を片付け!

サーフ用品に変えていきます!

すぐに暖かくなりますからね~♪

サーフパンツ、ラッシュガード、ウエット関係、並べていきますよ~♪

見に来て下さいね~♪
09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

春なので


今日はお休みでーす。

なので!

春らしく、伸びまくった髪の毛をカット!!



これはカット前

その後は…

ご来店の時に~(^∇^)

08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

おやつ


メーカーさんから頂いた差し入れ。



これ、マジ旨っ!!

ビールが飲みたくなる!(笑)

大場さん、あざーす!

次はもう少し多めにお願いしまーす(^∇^)





07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

遊べますよ


昨日に引き続き、ソルファ小田情報。

雪が残ってますので

のんな!
アイテムが!



リフトは動いてないので、勿論ハイク。

料金無料。

溶けるまで遊べますよ♪
06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

4月なのに


今日は寒いです。

愛媛の山は雪が積もりました!

4月ですよっ!

Facebookから頂いた写真です。


ソルファ小田です。
勿論、ゲレンデは営業終わってます。

予想以上に積もってますね~!!

ビックリです!

来年も沢山積もりますよーに!!(^∇^)

05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

雨の日の必需品


と言えば!!

『傘』必需品ですよね。

ホームグローにはこんなお洒落なfolding umbrellaがありますよ♪



持ち運びに便利な折り畳みの傘。

こんなにコンパクト!



ボタンを押して、広げると!



お洒落な、NOMISとFOURSTARの傘でーす(^_^)v

こんなお洒落な傘を持ってると雨の日もお出掛けしたくなるかも!

04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

店内


愛媛のゲレンデも終わり、桜も満開になり、すっかり春になりました!

さー!店内も模様替えだ!

ウェアを片付けて、春物アパレル満載♪

春になるとお洒落な服やシューズが欲しくなりますよね~

皆さんもどうですか?

ホームグローでお洒落な服をゲットしましょう♪

03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

首が…


寝違えてしまいました。
痛すぎます。

おまけに寒気がする。

風邪?

何とかは風邪引かないって言うけど、今は逆ですね。

明日の為に早めの就寝。

おやすみなさい。

皆さんも体調管理はしっかりと!



02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

松山名物


道後の花見で焼肉~!!

これも今年で最後!

と言うわけで花見言って参りました~!!

くぅ~!

飲んで!肉食って!話して!

楽しみました~♪

あっ!

主役の桜を見るのを忘れてしまいましたが(笑)

いや~

良かった!!

皆さんお疲れ様でした!!





01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

エイプリルフール


4月1日

本日、山は大雪です。

積雪3メーター!!

ヤバいです!

愛媛のスノーシーズン再来!!

パウダー喰らいに山へ行きます!!

皆さんもどうですか?


今日は嘘を言える日!

何でも言っちゃいしょう(笑)



※4月からお店の定休日は毎週水曜日です。(これはホントですよ)

なので明日はお休みでーす。





プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

22
30
04, 2014 < >
Archive   RSS
