What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

増税…


明日から4月。

そうです!

明日から消費税8%!!(。>д<)

全ての商品にこのような表記がされます!



何もかも上がります!

タバコも上がります。

これを機に禁煙でもしようか??

出来るのか俺!!

無理だぁ~(。>д<)

30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

本日も


沢山のご来店ありがとうございましたm(__)m

今日はシーズン最後の小田を楽しもうとゲレンデに行った人もたくさんいたのでは?
雨は上がったのにガスがひどくて滑れず、下山してからの~homegrow!!

ありがとうございまーーーす!!

って人が多かったですね♪

明日、月曜日はラスト!
駐車場無料、リフト代半額、天気は晴れ!

最後の小田を楽しんで下さい!


そして仕事帰りの~

スシロー!!

食った!食った!(笑)

4月から消費税8%になりますので、3月ラストの明日、ご来店お待ちしております!




29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

JEWEL


今日は午後から雨になりましたが!
愛媛のスノーボーダーの皆さんは地元のゲレンデで楽しんでたみたいですね♪
明日と明後日で愛媛のシーズンも終わってしまいます!愛媛での滑り納めにソルファ小田へ!
明日は雨もあがるかも~

さー!今日もブランド紹介いってみましょう!

可愛くてインパクトのある。ゲレンデマジックを考えている女の子におすすめブランド『JEWEL』の紹介です!

デザインやカラーリングで雪山に映えるラインナップが揃っているジュエル、09-10シーズンよりスタートしたドメスティックレディースブランド。
シルエットやサイズ感、デザインなど女の子の要望を全て取り入れたウェアで自分らしく着こなしましょう!


やっぱり!
女の子は明るめのウェア着てるとゲレンデで気になる存在になりますよね♪って、思うのは男だけ??

可愛いウェアをお望みの女の子はJEWELをオススメしまーす♪

カタログ見に来てね♪


28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

celsius


新ブランド紹介!

今日はお洒落なパークブーツ『celsius』の紹介です。



パーク大好きアナタへ!

おすすめブーツブランド“セルシアス”
ソフトなフレックスで、スケートシューズにインスパイアされたデザイン、環境に配慮した耐水キャンバス素材のアウター、低熱成型インソール、そして好みのヒモの締め加減をキープするクロウレースロックを装備!

celsiusのブーツを履いてパークライドを楽しみましょう!



お洒落でしょ♪

ん~!
左のベージュのブーツが履いてみたい!



27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

春は…


春は出会と別れの季節。

と、耳にすることがありますよね。

卒業、退職、異動、転勤、新年度、就職、入学 などなど


今日はhomegrow RIDER のハンス&朝子 夫婦と、しばしのお別れです。

東京での新生活に向けて旅立ちの挨拶にお店にやって来ました!

記念に写真を!パシャリ




都会の荒波に揉まれて、癒しが欲しくなったら松山に帰って来いよ~

元気で頑張ってこーい!

お盆にまた会おうね♪


26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

CLWR


今日は雨ですね~

はい!雨男164です♪

そーですよ!

僕の仕業ですよ~(笑)

あーした天気になぁーれ!!!

これで明日は晴れ決定!皆さんのご来店お待ちしておりますm(__)m


さて、今日は新ブランド紹介でいきましょう♪

BOARDは前回の3ブランドで終わりです。
今回はウェアブランド。


『CLWR』(カラー)

2010年にスウェーデンで立ち上がったブランド、日本での展開は14-15から。

スウェーデンはここ数年国際的にもファッション王国として認知されてCLWR WEARもその流れで、お洒落かつスタイリッシュなスノーボードウェアですよ♪

気になる方は一度お店までカタログを!

僕もCLWR WEAR着てみたいなっ♪



25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

俺って…


やっぱり雨男?

いや~!!
見事に雨が降りました!

まぁ~少しですけどね♪

でも!雨が降っても、ソルファ小田には雪がまだまだ残ってますよ!

深山王3wayもあります!

クォーターもあります!

ファミリーのジブアイテムもあります!

最終日31日まで残ってると思います!

残すって言ってました!

さー!ラスト一週間楽しみましょう♪




24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

明日の天気は…


今日のブランド紹介はお休みでーす。

なので明日僕はお休みなので小田に滑りに行きます!

ちなみに明日の天気は…

曇り雨… 雨…

はい!雨男&ガス男164です。


でも行きます!!

皆さん滑りましょう!!


明日は小田のゲレンデ報告しますよ~♪


そして~、仕事帰りの“豚太郎”!!

やっぱ!味噌でしょ!!



23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

DEVGRU


みなさーん!!

164デス。

三連休はスノーボード三昧でしたか?

天気も良かったのでゴーグル焼けしてリアルスノーボーダーになりましたか~

愛媛のゲレンデも3月末まで!

ラスト一週間楽しんで行きましょ~♪


では!
今日も新ブランド紹介しまーーす!


『DEVGRU』(デブグルー)


JAPAN MADEの高品質BOARD、ogasaka factoryにて生産。ハイクオリティーな素材を使用し徹底したこだわりをもってつくられます。

ogasaka産のboardって価格は結構するけど!良く走るし!乗り心地良いですよね~♪

って、僕のイメージですけど!

DEVGRUのライダー“壁田竜一”日本を代表するジバー!!
壁田スタイルをマネしたい方は!
DEVGRUで決まりですね♪


22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

BOUND


164でーす。

今日は天気よくて最高のスノーボード日和じゃないですか~!!

こんな日こそ滑りたい!!

ん~!山に行きたい!!

我慢!我慢!

火曜日25日はピーカンになりますよーに♪



さー!!

今日も新ブランドの紹介でーす。

『BOUND』

ドメスティックブランドとして14-15シーズンから始動するBOARDブランドです。
SEARCH21・SUBTLEのライダー達が新しいコンセプトの元、日本人に必要なスペックやプロファイルを感じそしてエンジニアに伝え、形にしています。

ドメスティックBOARDって僕も乗ってましたけど、クセがなく乗りやすくていいんですよね~


この『BOUND』(バウンド)気になる方は!
23日(日)ソルファ小田にてAPOとBOUNDの試乗会をしていますので、是非!!試して下さい!!

21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

APO


164でーす。

今日はまた寒さが戻って、山では雪が降ってるみたいですね♪

3月末なのにこの寒さ。
今年はスノーシーズンがまだまだ続きますよ~♪
残りのシーズン、スノーボードを楽しみましょう!!

では、新しく取り扱うボードブランド『APO SNOW』通称(アポ)の紹介をしたいと思います!

もともと「アポカリプス」というブランド名で25年来スノーボードを作っていた老舗ブランド。

ソチオリンピック・スロープスタイルで金メダルを獲った“Sage Kotsenburg”、ナチュラル系のイメージが強い“Eero Niemela”など、有名なライダーも移籍して来シーズン大注目!!

そして、BINDINGも取り扱いますよ~!!

APOのバインは分かりやすく言うと、F◯OWとノーマルのバインを合体させたような画期的なデザインで脱着が容易でホールド感も抜群!!

今週末23日はソルファ小田でAPOのBOARDとBINDINGの試乗会を行いますので!気になる方は是非!!試乗して下さい!!








20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ニューラインナップ!!


164でーす。

今日はSNOW来季モデルの新しく取り扱うブランドの紹介をしたいと思いまーす。

まずは~

BOARDから
●DEVGRU
●APO


BINDING
●APO


BOOTS
●CELSIUS


WEAR
●CLWR
●JEWEL
●RIDE




うん!
結構ニューラインナップありますね~!!

homegrowのイメージにあった!カッコいいブランドを取り揃えてますので!
カタログをご覧になりたい方はお店までご来店下さい。


次回は各ニューラインナップブランドの紹介をしていきまーす。


17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

送別会


土曜日の夜

homegrowがスタートした時から仲間の旅立ち…



少し遠くに行くだけ、会えなくなるわけではない!!

GW
お盆
正月

また会えるしな~!!

homegrowはいつでもwelcome!!


向こうに行っても、頑張ってな~!!




最高の仲間に
出会いに
感謝!!


14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

雨の中...


CO-SK8です(^o^)v

昨日、雨の中ソルファ小田に行ってまいりました!



天気は小雨になり、やんだり、ガスったりと良くはありませんでしたが、「楽しもう」を合い言葉に、いざコースへ!笑


リップ無しのBOX、RAIL、ドラム缶アイテムを楽しんでると、小雨になりソルファ小田のSTAFF相原くん、池さんがアイテム整備してくれて楽しめました♪(^-^)v
あざっ~す♪

はしゃぐ4人組♪ガッツリ!びしょ濡れ(^-^)v笑




この雨の後、夜からは雪降ったとの報告も!(マジッ!)


積雪もまだまだあるソルファ小田!

これは週末楽しめそうです(^_^)/



14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

地震だぁ~!!


164デス!

今朝2時7分頃、地震がありました!!

けっこう揺れましたよね~!!

皆さんの部屋で物が倒れたりしてませんか?

ホームグロー店内の被害状況は!!



棚からBAGがぁ~!!

被害総額 14700円。

皆さんは大丈夫ですか~?



話は変わりますが!

ゲレンデでは昨晩、雪が降ったみたいで!

今日もコンディション良さそうですね!



写真は小田です。

お客さんの写真を頂きました!

まだまだまだ~!!

滑れる愛媛のゲレンデ!!

みなさーん!!

スノーボードを楽しみましょう♪♪




11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

まだまだ雪はある!!


164です。

今日は小田に行ってきました~!!

まだまだ小田には雪がありますよ~

今月23日までの営業ですが!!

もしかすると、もう1週間伸びるのでは??

って、くらい雪がありシャバ雪にもあまりならずいい感じのコンディションです。



キッカーもあり!

クォーターもあり!

レール&BOXも多数あって楽しいですよ~♪




ポカポカ陽気で満喫しました!!

みなさーん、ガンガン滑りにいきましょ~♪


今週末日曜日は小田で、ホームグローライダー“タイチ”のメインスポンサー『DRAKE』のboardとBindingの試乗会もあります!!

週末は皆さん!!

ソルファ小田へ!!








プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
03, 2014 < >
Archive   RSS
