What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

雨でも滑ろうぜ!(^_^)/


「雨でも滑ろう会!」

昨日から雨で今日も雨予報だし、どうなるかと思ってたら...
雨もあがり曇り時々晴れ♪
こんにちわ!晴れ男CO-SK8です(^_^)/笑

いやぁ~♪みんなやっぱ滑りに来るね~♪
今日、雨でどうなるかと思ったけど、たくさんのボード仲間達と滑れて良い日になりました!

hgM常連ヤングCREWユウヤ、山ちゃん、ナオシ、
hgM石鎚ヤングCREWタクちゃん、高橋くんらや、hgMのお客様、上野くん加地くんら職場のみんなと合流!
パーク、フリーラン楽しんじゃいました♪

いやぁ~♪クウォーター楽しい♪


次回は、3月に平日 日帰りツアーできたらいいなぁ~♪







27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ピーカン♪


164です。

今週火曜日、昼間久万へ。

天気は最高!

気温も暖かく、最高のスノーボード日和。

ゲレンデのコンディションは暖かいので想像通り、シャバモサ。

でも、天気いいし♪

キッカーの調子も良いし!

楽しさ100点満点!!



そして、ナイターまで滑ってからの~

久万もんの写真に写って!




付きの日は筋肉痛~(>_<)

やっぱり、1日滑って飛んでると体にきますね(笑)

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

SBJ・INTERSTYLE


今年も横浜まで行って来ました!

SBJ・INTERSTYLE ♪

14-15モデルを見てチェックしてきましたよ~!!



HOLIDAY



LIBTECH



FLUX


まだまだ紹介したい物が山ほどありますが!
後はお店にご来店したときに♪



ゴーグルやヘルメットなど小物関係も新しいもでるが!!



ELECTRIC EG3
ELECTRICのヘルメット




thirtytwo WEAR



スノースケート ロッカートラック!




会場帰りの夜景が綺麗だったので撮影!!


これで、全ブランドのカタログが揃いました!
新しいブランドもありますよ~♪

さー!
予約受付開始!!

お待ちしてます!



15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

久万リンピック♪


164です。

本日お休みを頂き、のんびり寝てからの~久万!!

午前2時に到着!

からの~

キッカーセッション!!

今日は久しぶりに攻めてみました!!

夜22時まで滑り終了。

レアな人にも会ったし、皆と久万リンピック ビッグエアー楽しみました~♪

週末のソルファ小田で行われる「エアーチャレンジ」皆さん、楽しんでください!

当日エントリーも受付してます。
(小田食堂8時45分まで受付)

沢山の参加お待ちしてます!!



昼間



ナイター盛り上がりました~♪
14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

②CO-SK8と行く瑞穂プチプチ日帰りツアー


お腹も減り昼食(^o^)v

やっぱカツ丼・カレーでしょ~♪


いざパークへ!(^o^)v
BOX擦ったり、キッカー飛んだり楽しむCREW










満喫した御一行!

帰りに記念写真♪(^o^)v



前日仕事終わって、寝ずに瑞穂日帰りツアーにいった僕は、途中帰り運転を代わってもらい爆睡!笑
いつの間にか盗撮されてました!w(^-^;


みんなにやられたぁ~!笑

でわまた次回...(^o^)v
14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

①CO-SK8と行く瑞穂プチプチ日帰りツアー


☆CO-SK8と行く日帰りツアー企画♪(^o^)v

ボードをもっと楽しみたい♪県外に行きたい♪という呼び声により企画しました!
ボード仲間もたくさんでき、シーズンの思い出にもなる楽しいイベントです♪
初心者の方も大歓迎!
経験者から初心者の方まで楽しめるツアーなので、今回お仕事で参加できなかった皆さんまた次回参加よろしくお願いします!

今回、参加してくれた皆さんありがとうございました(^_^)/

今回は休みの都合、車の都合で少数人数でのプチプチツアーでしたが、次回は余裕もって段取りしてプチツアーになるくらいはしたいなぁ~♪w

2月13日(木)CO-SK8と行くプチプチ日帰りツアーの模様です!笑

早く滑りたぁ~いと準備中の様子!


ん?ボードになってるのか?アナタには乗れませんから~(^_^)/笑


いざゴンドラに乗りハイランドSIDEへ!ワクワク♪テンションアゲアゲのCREW!


コンディションも良く午前中がっつりハイランドSIDE、バレイSIDEのコース!フリーランを楽しむCREW





巨大バナナ発見♪みんなトライ!ナイス(^o^)v








午前中の様子でしたぁ♪(^o^)v
11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

キッカースクール ザ リベンジ!


164です。

月曜日ナイター

先日のキッカースクールのリベンジに来ました!

雪が積もってあまり走らなかったですが!

リベンジ出来ました!

みんな良く頑張りました!!

アドバイスした事を忘れないで、練習してね♪

では、次回のスクールお待ちしてます!


09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

14-15 snow new model


早くも!!

14-15MODELのカタログがご覧になれます!!

そして、絶賛予約受付中です!!

勿論、早期予約特典有りますよ!!!

只今ご覧になれるブランドは・・・

BURTON・SCAPE・AA・RIDE・Westbeach・ROXY・QUIKSILVER

・DC・THIRTYTWO・VOLCOM・VOLUME・NEFF・L1・LITA・NIKITA



今年から取り扱う新しいブランドもありますので!

カタログを見にご来店下さい。
08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

キッカースクール…


の予定が…

久万に着くとガスガスガス…

キッカークローズ…

できませーん(T_T)

飛べませーん!


なので、楽しく皆で滑りました!!

キッカースクールはまたの機会で!!

コンディションはボチボチ良かったので楽しみました~♪

スクールに参加したい方は164まで~!!

ご連絡下さい。

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

久万ナイター、ソチ オリンピック


ハ~イ!CO-SK8です(^o^)v

昨日は久しぶりにお昼から市内も雪が降り、ウキウキ気分♪笑

「山が呼んでる~♪」
「行くなら今でしょう」
ってことで
仕事後ナイターへ(^o^)v
仲間達も雪降ったから行く♪ってことで合流(^_^)/
いやぁ~♪楽しかったぁ♪





取り扱いブランド、DRAKE、NORTHWAVEのメーカー(ウインクレル)さんのナイター試乗会も開催中ってことでブースに突撃訪問!w
「あれっ」ってことでビックリさせ!大成功!笑



僕もDRAKEバインディング使用してるけど、今季モデルからカント入りパッドで、オーリーがかけやすく良いんだよね~♪(^o^)v

DRAKEバインディング、NORTHWAVEブーツのお求めはhomegrowまで!

昨日ナイターから帰って、録画してたソチ オリンピック スノーボード スロープスタイル男子女子見ました!
角野 友基 選手 緊張してたのかなぁ~!
悔しいですね!
準決勝からはギアを上げてくるでしょっ!
期待してます(^o^)vがんばれ!

海外のNITROライダー勢、RIDEライダー勢頑張ってたなぁ~♪
やっぱカッコイイ(^o^)v
ライダーの乗ってるボードなど来季モデルも多いから気にして見てると楽しいですょ~!

完売してたこの2ブランド!
少数だけですが再入荷♪(^-^)/
しかもsale価格で販売!
応援sale開催中!
この機会に是非!

NITRO


RIDE



今週末は最高だろうなぁ~!

あっ!今日も雪~降りだしたぁ♪♪♪
06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

board再入荷!!


今日は松山市内でも雪が降ってます♪
山はかなり降ってるみたいで、溶けかけてた雪もこれで復活!!

どーも!

164です♪

今日は、店頭並びのboardが少なくなってきていたので!
お客様の声にお答えして!

RIDE と NITRO boardの再入荷でーす。

勿論!
セール対象!
20%OFF!!




164オススメのRIDEです。
RIDEはビンも入荷していますよ~♪

文句無し!!
チョーオススメですね!!






NITRO~♪

右から3本『T1』
僕も何年か前に乗ってたこのモデル。
調子良かったな~
オールマイティーなboardなのでオススメですね♪

boardを買い換えようと思っているアナタ!!

ご相談くださーい。

お待ちしてます!!!
05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

14-15 SNOWカタログ


164です♪

2月ですね~

愛媛のスノーシーズンも後半に突入しました!
今年は長くシーズンが続く事を期待したいです♪

さて!
早くも14-15SNOWカタログがホームグロー店頭にて公開中です♪

そーです!

カタログ見て早くも来季モデルの予約注文受付中なのです!!

少し早い気がしますが♪

確実にゲットしたいboardやウェアは、今注文を入れておくのがベスト!!

全ブランドはまだ揃ってはいないですが!

見たい方はご来店下さい。

プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
10
12
13
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
02, 2014 < >
Archive   RSS
