What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

☆おNEW☆


ゴルフを初めると言う常連さんのエリちゃんが

本日、道具をそろえてまいりました~!!

社長と一緒に道具選びをしたので、きっと間違いなし!!

homegrowでもヘッドカバーを購入していただき、

こんなにかわいくなりました(^^)v

テンション上がるぅ~

これから、練習をがんばってコンペに参加してくださいね☆

eri.jpg
24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

SURF&TURF


さっき、TVをつけたら、奇跡体験アンビリバボーをしててぇ~

なんと!清水圭さん、SURF&TURFの新作S/Sポロを着てました!

いい写真は撮れなかったんですが・・・





もちろん、このポロシャツ、お店で売ってまぁす♪( ´▽`)
21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

hgmゴルフコンペ


hgmゴルフコンペにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

想像に反して、肌寒い天気でしたが、楽しんでいただけましたか?

私は・・・前回よりはスコアは上がりましたけど・・・全然ダメダメです(T_T)
気合い入れて、高いボールで打ったら一打目でOBするし・・・ホント何個無くしたか・・・

ただ一ついい事がありました!!人生初のバーディが取れました!!
感動で、そのホールの事しか記憶に残ってませんけど(笑)

GOLFって上手くないとコースに出れないとか、敷居が高いとか思われがちですが、こんな下手っぴな私でも、十分楽しめるんですよ( ̄▽ ̄)
興味がある方は是非はじめてみませんか?

毎週木曜日に、hgmゴルフ倶楽部も発足しましたし、気軽にお問い合わせ下さい。
そして、次のコンペに一緒に出場しませんか?

コンペの画像は随時UPしますので、お楽しみに~

次回のご参加もお待ちしています!
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

明日は・・・


いよいよ明日はhgm ゴルフコンペです!!

お店はお休みさせていただきますので、お間違えなく!

お天気には恵まれそうなので、おもいっきり楽しみましょう(^^)v

しかし私、異常にきんちょーしています!

きっと、仕事が終わったら練習に直行します!!最後のあがきです!!

どうか、前回よりスコアが良くなってますように!!

glf0003-009_m.jpg


12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

SK8


今日は地元のスケートパークに

「遊びにきたよぉ~」
とライダーいけちゃんから連絡があったので、
ちょっぴしお邪魔してきました。

メンバーは、いけちゃんをはじめ、けしけし、カジ君、真鍋君、咲ちゃん、ナッティが
お日様の元、元気に滑ってました~

SK8.jpg

ええおっちゃんたちが汗だく!!

そして、いけちゃんも頑張る!!
SK81.jpg

軽やかにランページをやってましたよ~

個人的には隣の3on3をやってみたかったなぁ~

10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ゴルフの練習ラウンド


5月20日はhgm ゴルフコンペです!
練習してますか?
スタッフみんな、コソコソ練習してるみたいです(笑)

コンペを控えて河川敷に今年初ラウンドに行ってきましたぁ~♪(´ε` )

教えてもらいながらラウンドすると、打ちっぱなしだけだと分からない、いろんな課題ができて、とっても勉強になります!

上手に打てた時とか、長いパターが決まった時とかにナイスショット!って言われるのはめっちゃ嬉しいんですけど
ドライバーで力いっぱい振って1mしか飛ばなかった時とか10cmのパターが入らなかった時とかの、あっ・・・みたいな一瞬しぃ~んとなる空気が・・・

たまりません( ̄▽ ̄)

なにせ、パターが下手くそなので、コソコソ練習しときます!
いやぁ~楽しかったです☆

06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

GW 最終日


おっはよ~ございま~す!!
いよいよGW最終日で~す!!

お天気も良いし、ドライブがてらお店に寄ってくださいね!!
GW SPECIAL SALE は本日までですよ~



さっそくお店に遊びにきていただいた、のり君から差し入れをいただきました!!


nori.jpg
(のり君)

ラ・ブランシュの新作コロネでぇ~す!!

KE-KI.jpg

めっちゃ美味しそうです!!
こんな感じのもSTAFF一同期待してお待ちしていま~す!!
06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

結婚式


暖かくなると何かとお祝い事が増えますね。

昨日は、homegrowお得意様のえいごさん専属モデルのみかちんの結婚式でした

二次会にはSTAFFみんなでお祝いにかけつけました

お二人の人柄が出てるのか、めっちゃ盛り上がってました

ビンゴ大会の商品は現金だったり、生卵40個だたり、
最後の〆に割箸をおしりで割る芸人(?)たかし君に世界記録11本に挑戦してもらったりと
本当に面白かったです!!

こんな楽しい仲間たちに囲まれている二人なら末永く幸せになりでしょうね
おめでとうございます

mikachinn.jpg
プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
20
22
23
25
27
28
29
30
31
05, 2012 < >
Archive   RSS
