What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

オ~ダ~ッッ


シーズン真っ只中のこの時期、お店は更に活気づいてます!!

そう!!12-13snowシーズンのオーダーでBOSSをはじめSTAFF一同大忙しです!!



今の時期に来期のご予約をいただくと、自分のほしいモノが手に入りますよ。
カタログはほぼ揃ってます。
ぜひ見に来てくださいね。
20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

AIR CHALLENGE 2012


今日はSOL-FAオダスキーゲレンデで

行われた大会のレポートです。



IMG_7303.jpg


イイ天気でしょ!

僕達がこの週に準備に行ってた時とは

打って変っての快晴です。


IMG_7180.jpg


キッカーは

BIGが15m、MINIが6mでした。

前の晩に新雪が降ったので朝の準備が

結構大変でしたが、

みんな気持ちよく飛んでたみたいで。。。



IMG_7216.jpg

スタイル全開!!


です。



IMG_7464.jpg


特に女の子が頑張ってました!

女子中学生も出てくれてました。


キッカー下には

こんなアイテムも。。。IMG_7678.jpg


と、いうわけで大成功の

今年のエアチャレでした!

SOL-FAのSTAFFの皆さん、h.g.M.R、homegrowフレンズ

そして四国各プロショップの皆さん

ありがとうございました!



最後にリザルトです。


一般男子

優勝  山中 圭
2位  石井 浩太郎
3位  岡本 一弘
4位  歯形 撤兵
5位  坂東 大輔
6位  水元 悠馬

一般女子

優勝  谷 真代
2位  倉橋 瑞季
3位  谷 美和
4位  藤本 梨沙
5位  石川 琴代
6位  荻田 智世


お疲れ様でした!!!
15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

展示会に行ってきました!


毎年恒例の横浜行脚。



羽田に着いても

眠たそうなSTAFF達。





とりあえず

仕事に取り掛かります。

人が多くて

見るだけで大変です。





『DEATHLEBEL』

BOSSの大川くん。



『NITRO・L1』

僕の相方、高橋くん。





STAFFも晩飯が近づくと

テンションが上がり初め。。。



〆は

横浜night!






。。。。疲れました。



と、いうわけで

カタログなんかも

お店に揃ってますので

またお店の方に

遊びに来てくださいね♪
12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

高校生を教えました!


今日は天気も良く

週末ということもあって

久万はスゴい人。



この中で

高校生をteachingしてきました。





途中

餅投げが始まり



でも

人が多くてあまり

とれませんでした。



横の変な奴は

講師を手伝ってくれた

RIDERのあさこ。




最後に記念撮影をして

finish!

みんないい思い出に

なったかな?
05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Jib&kickercamp


今日は小田で

campでした。



天気は雪でしたが

気温は高め。







みんな熱心に

頑張ってました。

高知・徳島からも参加頂いてましたよ。



ライダーのりょうへいが

コーチング。



本当にお疲れさまでした!

次回のJib&kickercampは

2/21(火)、小田で行います。

コーチングはco-sk8・164・米の

homegrowstaffで行います。

平日の開催ですので

土日お仕事のかたはぜひ!!
05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

閉館後のアクロス重信


アクロス重信が閉館からもうすぐ一週間がたちますね。。。

閉館後のアクロスはどうなっているのかと心配になって、ブログを覗いてみると、ななななんと!!

照明設備が停止している中、外の明かりと車のヘッドライトだけでジュニア達がハーフパイプの練習をしているそうです!(泣)




もちろん整備もみんなで手作業。。。本当に涙ぐましい。。。
今は冬場なのでまだ雪も解けずに残っていますが、これから暖かくなると・・・

早く復活して、子供たちの・・・南国のスノーボーダー達の夢を担ってほしいです!!!

Yuka
01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

来年の仕込みです!


ここ最近は

イベントの合間をみて

来季のオーダーに

勤しんでおります。



今年の売れ具合と

来季の延びしろを考慮しつつ。。。

電卓を叩きます。



『DC』

ホーグモカッコいいっ!

どんどん数字を増やしたくなる

衝動を押さえて、



『32』

軽くてカッコいい。

若い子達に大人気のブランド。

ライダーも良いのが多いしね。



『QUIKSILVER』

毎年良く売れる

横乗り界のリーディングカンパニー。

やっぱ

コストパフォーマンスがいいよね。

デカいだけあって。


と、いった具合で

仕事をヤっております。

今、滑ってんのに

来年の話って、

なかなかイメージが

湧かないもんなんですけど、



もう、慣れました( ̄ー ̄)
01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

アクロス重信


本当にこの日が来るんですね。
アクロス重信閉館日



20歳からスノーボードをはじめて、もっと上手になりたいと思ってアクロス重信へ通うようになりました。
ハーフパイプが上手くなるには、朝一パイプを狙う事。県外から海外からプロを目指してアクロス重信に集まって来る事。車中泊しながら滑ってる人がいる事。テント村ができた事。愛媛に移住する人がいる事。多い時はワンメイク台の所まで並ぶ事。一時間に4本しか滑れなかった事。オリンピック選手が生まれたこと。スロープスタイルに人気が出たこと。はじめて360ができた事。室内でも10Mのキッカーができる事。ショーン・ホワイトが2回もアクロスを滑ったこと。そして、ここからかけがえのない出会いがあった事。







ありがとーアクロス重信(T ^ T)
きっと再開してくれると信じてます!
プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
02, 2012 < >
Archive   RSS
