What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

もうすぐX'mas


冬はイベント事が沢山ありますねぇ~

X'masもその一つです。

お店にもツリーがお目見えしました!!


今年はホワイトクリスマスにならないかなぁ~

なんちって(笑)

店頭には新作小物やアパレル、もちろん新作スノーボード用品が沢山並んでます。
クリスマスプレゼントにどうですか?

皆様のお越しをお待ちしてます!
23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

もうすぐ


シーズンが来ますねぇ~

久万スキーランドがOPENまであと一週間ですよぉ~

今年はなかなか気温が下がらなかったので、雪の心配をしていましたが、今週はグッと下がったおかげでバンバン雪が出来てるようです!

お店には、スノーボード旅行のパンフレットが並びました!!



いやっ、まぢでソワソワしてきた!

みなさん、準備はいいですか?

Yuka
22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

カッコいいっ!


今年のVOLCOMの板が届きました!

う~ん...

かっこいいですね(^.^)

去年も使いましたが
今年もCamber!

スペックも性能も
ごくごく普通ですが......

このデザインがたまらない



今年も頑張って滑ろ♪
21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

11/21 さむ~い~ねぇ~!


今日はホント寒いねぇ♪

冬本番って感じですね(^-^)/

風邪などひかないように!

準備万端で....

シーズンインだぁ!!
18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

11/18 井川レポート!


こんな雨の中、それでもスノーボードに行ってるミワちゃんから井川スキー場のレポートが届きました!

じゃん!!


人は少なめで強風のボコボコバーンですが、外で滑るのはサイコーすぎるそうです

スノーボードばかなあなたが好きです

怪我しないように、風邪ひかないように楽しんで下さいね
そして、土産話ししにお店にも遊びに来てくださぁい

yuka
17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

11/17 お客様とゴルフに行って来ました!


今日は昨日お買い物して頂いたお客様と
ゴルフに行って来ました。



松山国際ゴルフ倶楽部!
天気も最高でした。



このコースは
グリーンが高麗芝で
結構難しい。。。



4BAGでまわったんですが、
あとの3名は
歳上で某企業の社長さん。

でも
楽しく遊んで頂きました。

PS:67歳の社長さん、推定飛距離260y!!
ビックリでしょ♪物凄いお上手でした。

326
16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

11/16 練習


久しぶりにゴルフの打ちっ放しに来てまぁす!


寒いと思ったけど、練習してると全然暑いです!

よーし!やるぜっ!

yuka
16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

11/16 2012SSのカタログ届きました!


いつも商品がお店に並ぶ半年前ぐらいに
カタログが届きます。

今回は(NIXON)

2012のSUMMERモデルです。
img002.jpg

こんなのや
img003.jpg

こんなのも
img004.jpg
いろいろ考えながら
オーダーを付けると
神経使うんですよね。。。

電卓弾きながら
今日も頑張ります

326
15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

11/15 ついにこの日がキタァ~♪


今日火曜日は小野CGのセルフデー。

僕達TEAMhomegrowも
よく練習に行きます。

で!、今日!
2ホール目で
人生初のイーグル!!\(^-^)/

しかも3打目を
チップイン!

最高でした!(^-^)v

326
14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

11/14 美味しいアメちゃん!


うちの子が幼稚園の友達からもらってきたお土産『プーさんのハニーキャンディー』。食ってみると意外にうまい!

息子にバレないようにちょっとずつ拝借しています。

買いに行くっていってもディズニーランドのお土産らしいからなぁ~



326
14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

毎日来る人


毎日、毎日、従業員のように事務所に座ってる人がいます。名前は『りょう マツモト』。ゴルフが少しだけ上手く、口も上手い。顔はそこそこで歳はもうそろそろ中年。2番町で(bar R)っていうショットバーやってます。

本当に毎日、飽きずにやってきます。
13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ボード選び


最近のボードフレックスは、キャンバーだけではなく、フラット、ロッカーと多種多様化しています。


そこでhome growでは、お客様に見やすく選びやすいように社長作のオリジナルステッカーを貼ってあります。

種類はコレです。


こんな感じになってます!





ねっ、分かりやすいでしょっ

シーズン イン間近です!
新しい道具で今シーズンも楽しく滑りましょう
13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

11/13 最近ハマってます!


今までいろんな人たちにお願いしていた『illustrator』のお仕事。自分でdesignしても動かせなかったので、ちょっと本格的にやってみようと頑張っております!

意外とやれば何とかなる?!

ちょこっとしたことは出来だし始めましたが、道のりは長そうです。。。

よしっ!
極めてやる、ベジェ曲線ンンっ!
プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
19
20
24
25
26
28
29
30
11, 2011 < >
Archive   RSS
