What a Doop!We are!!

homegrowMATERIALS presents

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

home grow スタイル


今日は、cosk8さんがとーじょー!

ただ今、7月12日にあるゴルフコンペに向けて特訓中〜

当日のウエアーも何にするか考えてましたよ♪オシャレ店員さんのゴルフウエアーチョイスが気になります。



トップス: NIXON
パンツ: KREW
シューズ: SUPRA
HAT: VOLCOM
時計: NIXON
19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

第9回 home growゴルフコンペ


参加された皆様、お疲れ様でした。
天候が悪い中、60名近くの方々にお集まり頂き、ありがとうございます!

今回は久万カントリークラブでの開催でした。

水分を含んだ芝の感じや玉の転がり方、全てが難しかったですが、とても勉強になりました。

皆様は楽しんでいただけましたか?

さて結果の方は

男子
一位 : 城徳 昌典 様
二位 : 西村 崇 様
三位 : 佐伯 康司 様

女子
一位 : 玉岡 由佳理 様

ベストグロス賞
松本 了 様
スコア 73

ブービー賞
竹内 啓介 様

になりました(^∇^)

次回は7月12日の開催です。
またの参加をお待ちしております!

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

home growスタイル


今日はhome growのファッションリーダーNAMIさんの登場です!



上下MAGICNUMBER
サンダル VOLCOM
時計NIXON

いかがでしょう(^∇^)
16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ゴルフ


home grow コンペまであと少しです!!
みんさ~ん!!こそ練してますか??

先日、BOSSやらSTAFFやらでゴルフ場に出かけたそうです。
そこで、いけちゃんにレポートをしていただきました!!
それでは、いけちゃんどうぞぉ!!

じゃん!!ike

トップス&HAT:MAGICNUMBER 、ボトムス:NIKITA、サンダル:VOLCOM
で登場です。
それでは、お願いしま~す!

3


山ゎ意外に涼しくて
気持ちよかったー!!

たくさん走り回ったけど、去年よりはマシになってた!!
平日なのにすごく混んでてゴルフ人気を実感!!
人が多くてスタート時間が遅れて17ホールしか回れなかった。
夕暮れ時ゎボールが見えなくて探すのに必死!!

とにかく、気心知れた仲間たちで行けたので楽しくゴルフできましたー!


13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

店員さぁんいらっしゃ〜い!


店員さんのスタイリングをご紹介!

今日はhome growのハンカチ王子、164メン!

「えへっへへへっ」

と言ってます。



上下MAGICNUMBER
シューズ、GRAVIS

爽やかに着こなしてます!王子!!
11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Congratulations!!


予選を勝ち抜いた者だけが出場できる本選。

2011愛媛新聞社杯 愛媛県オープンゴルフ大会 準決勝が本日久万カントリークラブにて開催されました。

home growより出場選手は、RYOさん あーんど BOSS の二人。

悪天候の中、難しいコンデションだったそうです!!

結果、150人中 ななななーんと!!RYOさん2位通過!!!

RYOさんのどや顔!

ryo

今日のウエアーはBLOOD*SHIFTの黒と白のモノトーンでキメていただきました!!
輝いてます!おめでとうございます!!

次は25日にサンセットヒルズカントリークラブで決勝が開催されるそうです!
応援してます!



・・・えっとぉ・・・
BOSSは訳あって準決勝敗退・・・順位なし・・・になっちゃいました。
本人曰くバッファロー五郎 木村の右にまが〜ると下におち〜ると玉なくな〜るを過剰摂取しすぎたそうです。
俺はSuperflyよっっ、いや、Super(right)flyよ!!って今も言ってます。。。
意味わかります??
きっと悔しいんでしょうね・・・
これで、心置きなく息子さんの父親参観に行けるそうです。


上手くいかないからおもしろいんですよね。
次はがんばってください!!
09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ボルタリング


皆さんは、オフトレに何かしてますか?
アクロスで滑る人、スケート、登山、自転車、テニス、バスケット、ランニング、筋トレ・・・
色んな話を聞きます。

私は、ゴルフ、バレー、水泳、毎日愛犬とウォーキングをしてます。

昨日は、巷で話題のボルタリングに挑戦してきました!
ボルタリングをオフトレにしてると言う允君を先生にお願いして。

じゃん、允君のどや顔です!


そして、初ゴールを記念して。


うわっ、めっちゃ楽しそうやなぁ。この時は…
1時間後、私の腕はプルプル・・・
なんかねぇ、お尻に重りが付いとるらしくて、腕が耐えきれないと悲鳴をあげとりました。

結論、みんなから痩せろと言われました。はい。
ボルタリングってただ登るだけと思ってたんですが、ちゃんとルールがあって、登るルート、何処に手を掛けて、何処に足を置くのがいいか、体力だけじゃなく、頭も忍耐力もいる事がわかりました。奥が深いっす!

ただ、楽しくやってたので、いい筋トレになりました。

しばらくして、学校帰りのリュウが見学にやってきました。
リュウにも誘ってみたんですが、
「僕には守る者がある」
と断られました。
ごもっともっす。

2
07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

homegrowマニア


すっかりママのライダーあや。
homegrowカラーのコーディネート。

VOLCOMのHATにサンダル。MATIXのワンピース
magicnumberのBAG

グレーのももひき•••レギンスを除いては。ぶっ。



あんどぅ、VOLCOMサンダル着用のミワちゃん!

You did it!!
07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

はじめまして。


ちょいちょい、ちょいちょいちょい。
白鳥美麗が大好きな、しがない店員です。

どうぞ、よろしく。

co-sk8さんは、昨日独り言を喋ってました。
聞くところによると、スタッフの誰かの気配がしたので喋ってたそうです。
どうも、霊と交信できるみたいです。

164君は仕事終わりにみんなで打ちっぱなしに行くと、この涼しい夜に一人大汗をかいています。
ふと見るとおしぼりで拭き拭き。
その拭き方が王子みたいなので、home growのハンカチ王子と命名しました。
夏になると、その汗はどうなるのか・・・想像しても、ゾッとします。

いけちゃんの最近の鼻歌は、ふっふぅ~ふっふん♪です。よーく聞いてくださいね。
特に携帯をいじってる時に聞こえてきます。

半年前に松山に引っ越して来た米は、全員のスタッフがいる前で「あのぉ~、ダイガイドウの三越ってどこにあるんですか?」と尋ねてました。
どうも、大街道の事をダイガイドウと読み間違えていたみたいです。
半年も愛媛に住んでるのに・・・天然炸裂です。

とまぁ、レアな話題から入荷情報までちょいちょいやっていきます。
お楽しみにぃ~
プロフィール

homegrow

Author:homegrow
homegrowSTAFFの日々の出来事

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
8
10
12
14
15
17
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
06, 2011 < >
Archive   RSS
